ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アユミ♡AhyoomeeコミュのAhyoomee News

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

【童顔のアユミが成熟美を公開、 イメチェンの秘訣はあごの“Vライン” 2007/05/04(Fri) 11:30 Innolife.netより】



歌手アユミが自身のミニホームページに、大人びたイメージの写真を3枚公開して話題を集めている。専門家たちは、彼女のイメージの変わった秘訣を、あごの“Vライン”と分析した。アユミの写真の中の最大の変化は、以前のようなふっくらした丸顔ではなく全体的に痩せた細面の顔、すっきりしたあごのライン、そして魅惑的な表情と視線も大人の成熟美を強調している。以前のアユミはふっくらした丸顔に大きな目と整った鼻立ちのためとても童顔に見えたが、今のアユミはすっきり痩せて女性らしさをアピールしている。

これに対してフェイスライン整形外科イ・テヒ院長は「童顔の基本条件は“Vライン”のあご」としながら「アユミが、可愛らしい童顔も成熟した女性の美しさも出せる理由は、“Vライン”のあごのため」と分析した。院長は「Vラインのあごを強調したBoAとハン・イェスルも、今までのハツラツとして可愛いキャラクターを捨てて、あごのラインを強調しながら物静かな女性美をアピールしている」と語った。

アユミの写真の成熟した女性美も、外形的な容姿とともに写真の角度、表情、視線などが微妙に影響している。昨年『キューティーハニー』で成功的なソロ活動を終えたアユミは、SMエンターテイメントに所属事務所を移籍後、スポーツなどをしながらオフを過ごしており、演技者として作品を検討中であると言う。



●この写真と日記は既にCyからは削除されていますが、Ahyoomee日記の方に載せています。
●花san

本当に、イメージが全然違いますよね・・・
顔がほっそりして、唇がぽってりしましたね。。。
Cutie Honeyの頃がかわいくて好きです♡

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アユミ♡Ahyoomee 更新情報

アユミ♡Ahyoomeeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング