ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

X‐WAVEコミュのエテルナ2でやろうとしたキャラは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というわけで続編があったらこんなPCを作ろうと思ってたという原案などを聞いてみたいなというものです。

こんな同好会としようと思ってたとかを書いてみてください

コメント(7)

エテルナ1の寮DIVで参加してた田中良美を続投。
恋とか愛とかにさっぱりだったので(苦笑)今度こそらぶらぶをーっ!と意気込んでいたのですが。

やはりこの子に愛は遠いのか!

と再確認させられた出来事でした<続編無し
涙。
はっはっは、ボクが良美タソを嫁にしま…うわなにをするやめギャー!
 えー? 良美たんなら白鷺が貰ってうわコラ何をやめ(殺)
ふむ続投派なのか、ねこずさんは

一応私のお蔵入りPCは

格闘包丁術(日本古来より天皇家に代々つかえてきた料理人により編み出された武術。 獲物を捕まえ、捌くことから始まり、きちんとした料理を出すまでの総合格闘料理術)の使い手の「男」

魔法は器用貧乏系にするつもりでした。

潤やらカーバインは続投するつもりはナッシングでした(笑)
クリスは留学さそうかとも思ったけどね
ヒッキーやろうかと企んでました。ヒッキーっ娘。
『帰宅部』兼『在宅部部長』

登校途中に部活を始めちゃうとか、そんな感じで☆

はたしてそんなキャラが、どうやったら学園生活に
絡めるのかってゆートコは……

(;´Д`)えーと
その時々のマイフェイバリットによってしたいキャラはコロコロ変わるので、これと言う先のプランは無いのです。

が、キヲクを掘り起こしてみると、召喚獣使ってみたいなとのことから、文明化を志すマッドマン(BY諸星大二郎)をやってみようと考えてたなと思っていたはず。
こー、映画メジャーリーグのブードゥー教徒みたいなの。

>恋とか愛とかにさっぱりだったので(苦笑)今度こそらぶらぶをーっ!
ヨシミ(´;ω;`)テラカワイソス
こっちも京梧続投予定でした。中学卒業まではまだまだ修行させるつもりでしたしね。
んで、2キャラ目としてつらつらと考えていたのが、思いっきり内気な女の子で……はい、某所で現在使用中のあの子です(笑)。
と、知らない人は思いっきり置いてけぼりなことを言ってみる。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

X‐WAVE 更新情報

X‐WAVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング