ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Heart & Soul(ハート&ソウル)コミュの第3回SPREAD†in 名古屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名古屋近郊にお住まいの皆さんへ

第3回のSPREAD†in 名古屋の交わりを開催したいと思います。
今まで来たことのある方もない方も、ふるってご参加ください。 参加者はみんな、今まで会ったことのなかった人同士ばかり! だから、ちょっと人見知りぎみのあなたでも、まったく問題なくとけ込めます! 社会で奮闘するクリスチャンの同士を励まし、励まされに来てください! 今回も新たにたくさんの方が来られることを期待して、お互いの自己紹介と会社での奮闘経験等を語り合いたいと思います。

日付 2008年10月17日(金)
時間 19:00 集合
場所 「洋食屋 ロンシャン」
詳細 http://youshokuya.com/meieki/index.htm

人数確認を取らせて頂ければと思いますので、ご参加を希望される方は、島谷までメッセージを頂けますでしょうか。

shimatani@cbijapan.org

では、皆さまとお会いできることを楽しみにしています!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Heart & Soul(ハート&ソウル) 更新情報

Heart & Soul(ハート&ソウル)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング