ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プレーしないけどアメフトが好きコミュの2014年シーズン!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さんお待ちかね!
秋になりました(#^.^#)
Xリーグが開幕しましたね\(^o^)/
NFL,カレッジは詳しくないのですが皆さん語りましょう\(^o^)/

コメント(9)


明日X2の試合見に行きます(´・ω・`)
ソニーvsラングラーズ
14時K.O
富士ゼロックスミネルヴァvsブルーサンダース
17時K.O
@大井第二球場
どなたかご一緒しませんか(´×ω×`)⁇
NFLでは、今季は連勝チームが少ない。Week3を終わって、PHIイーグルス、ARIカーデイナルスそれに以外やCINベンガルズの3チームだけ。Week4のゲームは、まだ半分しか観ていないためどうなったかは週末までのお楽しみです。贔屓のIND、NE、SFが苦戦しています。特にNEが心配。
今年のNFLは混戦模様で例年以上に面白そうですね
国内の2014シーズンは富士通の初優勝で幕を閉じました。
富士通の皆さん おめでとうございます。
関西学院の皆さん あと一歩でしたね。お疲れ様でした。
学生相手に圧倒的な力の差をみせつけた関学でもかてなかった。
2015シーズンを楽しみに待つとしましょう(o^□^o)
混戦のNFL、結局抜けだしたのは、我がコルツとパンサーズ。IND@DEN戦は、INDを応援します。
一方のBAL@NE戦は、当然パッツを応援。それとNFCは、昨年DENをひねったSEAはCARに肩入れ。
DAL@GB戦は、勿論パッカーズを応援します。日・月曜日は、寝不足になりそう。
スーパーボウルはPats VS Seahawksっしょ!
ペイトリオッツは、3度もSBを負けるわけにはいかない。ベルチックやブレイデイの意気込みを期待します。
SEAの連覇を阻止!NE10年振りの制覇を!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プレーしないけどアメフトが好き 更新情報

プレーしないけどアメフトが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。