ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【スマブラX】ピット使いコミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうそろそろ人数も100人行きそうなので、雑談トピックを作ってみました。
管理人さん、勝手なトピ立てゴメンなさいです。

ピット君のこと、それ以外でも気づいたことや気になること、あることないこと話しちゃいましょう!

コメント(11)

ピット君のターゲットLv.2のデータを配信してみました。
ひょっとしたらWi-Fiに接続している方に俺のデータが送られてくるかもしれませんw
ピットの切り札は避けられやすいですが相手が頑張って避けてるところで掴みをして確実に当てるとその後、他の味方が当たったりして場外までバーストすることが多いです。
ピットの掴みは早くて硬直も少ないんで掴みは使いなれたほうがいいかもしれません。
投げは前投げで距離を置いてから弓矢とかあまり吹っ飛ばなければA連打で相手から距離を離すようにして、崖際なら横Bで攻めたりします
攻撃を避けつつSJNA攻撃なんかも有効だと思いますよ(^O^)
ピットの弓が空を円描くように動かすにはどう入力したらいいですか?
>>丸山さん
え〜とですね、まず左右どちらかに弓を放って、すぐに↑にスティック(ゲームキューブのコントローラーの場合)を倒して、あとは回るようにスティックをグルグルと…。
とにかく慣れるしかありません。頑張って下さい!!
いまさらですいません冷や汗ピットのワンツーって二つパターンありますけど、どのように入力したら出し分けられますか?
…いつも適当だったので

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【スマブラX】ピット使い 更新情報

【スマブラX】ピット使いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング