ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

巨人の星3コミュの巨人の星3の立ち回り!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、、、巨人の星3は楽しいですよね!!!???
そんな中でみなさんはどんな立ち回りをしているのかなとおもい立ててみました。。。
自分はあまり一日打つ時間は無いので基本的に天井狙いの連荘抜けでやめます。。。特に土曜・日曜・月曜など稼動があがる日やその次の日が狙い目かなっと。。。あとは人気の無い店はかなり狙い目とおもいます。600〜700以上を目安として探しています。投資は9000円前後ならOK!!と考えています(BIG一回分・・・引ければね)わりとローリスク、ややリターンな気がします。。今日は700はまり(三日越し)から2千円でBIG、55でBIG、結果11000円プラスでした。どうでしょうか??『それだったら、こうしたほうが良いよ』とかあったら教えて下さい。

コメント(17)

自分は巨人は浅いんで、よくわからず座っちゃいます。
なんでがんちゃんさんのは参考になります!

朝一は狙える台なんですか?この前は昼前ごろにいって、朝一で打ったと思われる台がだいたい140前後で終わっていたのですが…

よろしくお願いします。
朝一は意味無いんですよねぃ。。。ノーボーナスの140は前日の最後の回転数と足したのが実際の回転数なんですよ・・・
つまり鬼浜みたいなもんですね!!
三日でも四日でも積み重なるということ。。
だから、人気の無い店とかねらい目です。。。チリも積もれば天井です。。。
閉店調査は必須です。
等価交換なら500G越えは打ってよいです。
閉店チェックはかかさずに、人気ない店で3,4日の繰り越しくらいはあたりまえって感じで。
500回転では期待値が低いので自分は700以上からですね。。

リールの出目に注目して左リールにチェリー付きのバーが下段でとまっていたら避けた方が賢明ですね。
128ゲームまでの連荘率が高いって事が有名すぎてそのゲーム数にこだわりすぎてぴったり128でやめてる人がかなり多いけど、自分はこういう台は狙い目だと思います。前兆中だったり・特訓潜伏中だったりっていうのが多いっすから。。

設定5・6確定ならガンガン打っていいと思います。安定感ばつぐんですから。ゲーム数なんて気にしてらんないですって感じで。。
朝から打つ時は閉店チェックは必須ですね^^
RT引き継ぐんで、大体700ぐらいなら即効キープします(゚∀゚ )
高設定ぽかったらどっからでも打ちますが(゚∀゚ )
設定5,6なら必ず全ツッパしますw
すべリプ3連が一回でもスルーしたら萎えてしまうのは私だけでしょうか?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁウチの近所のホールはどこも巨人に5,6なんて入れてこないんでもう慣れてきてしまいましたが、、、、、、orz
朝一は意味あります。
まわされてたら使えないけど
設定変更リールブルルンありますよね?

ちなみにねらう台は500回ってたら座っちゃうかな〜って感じです。RT連荘を期待して。

ただ化けに偏りがちな巨人(;´Д`)

ひゅうまくんがんばって!
なるほどー!!確かに朝一は意味ありますね。。。ぼくはだいたい設定無視の天井ねらいなもんで、あまり気にしませんでしたけど、そういった立ち回りも重要ですね。。。やはりいろいろな要素を考えないとだめですよねぃ!!こんどいろいろな店でやってみます。。
初心者ですいません。
昨日0ゲームやめの台を見かけたのですが朝から打ったほうがよろしいのでしょうか・・・?
当然です。128までに55%で入ります。

朝一並んででも打ってください。

ちなみに止めも6以外は128。6は193です。
気のせいです。どこで当たろうが連チャン率は一緒ですウインク

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

巨人の星3 更新情報

巨人の星3のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング