ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダーリンが好きコミュのこれだけはやめて欲しい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

新しいトピがなくて寂しいので(笑)

大好きなダーリンでも、ひとつやふたつ、やめて欲しい癖とか、趣味とかありません?

アタシなんか上げたらきりないかも(爆)

コメント(77)

>凛花☆サファイア王子さん
思い切り勘違いでした。
気分を害してしまってごめんなさい(_ _)゛

たぶん多くの皆さんが勘違いされていたということで、雑談っぽくなっても
今までどおりで問題ないのかな?と思います。
ほんと、凛花☆サファイア王子さんには申し訳ない・・・
自分の親をママ パパって呼ぶのはやめてほしぃ…

キモイから…マジで
>>けぃぃいサン

付録に釣られて買うトカ可愛いし☆


ァタシは同居シテテ多少マザコンなトコ〜

帰ってきて
ァタシ『ぉかえりー☆』

パパン『アレ!!ぉかんは??』

って・・・・まずただぃまってぃぇょ・・・
女にだらしないとこ(`Д´)

「エッチしてないからいいじゃん」な考えは
いい加減やめて欲しい。

誰にでも優しすぎる・・・・・・

出張が多すぎる・・・・・

女子社員と仲が良すぎる・・・・

カオが同じ事したら怒ったくせにヽ(*`д´)ノ
屁で返事するトコ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

朝のおはようも屁ww
なにかにつけ屁ww

でもダイスキヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ
恋は盲目ってよく言ったモンですよねw

アタシが思わずしちゃった屁には
大喜びでリアクションしてくれマスww
それはそれで大助かりですが、
娘がマネしたら困るヵラ、
せめて口で返事してぇぇぇ!!!!!
邪魔になるトコで寝るコト。起こすとめちゃめちゃ機嫌悪い。
なので寝始めたら関わらないよーにしてます。
ミナンダさんと一緒です(><
起こしてって言われてるから、起こしてるのに機嫌が悪い。
「あー?」とか「はぁ?」とか、とにかく別人格。
帰ってきてから、朝はこうだったと話すと謝ってくれますw

あと、時間にルーズすぎるのはA型としてどうなんだ;
B型のあたしの方が気が小さくて時間守るので、旦那と一緒に友達と出かける時は遅刻しないか一人でドキドキしてます。
ゲームは、うちもです。
スネたらやめるなんて、優しいですね(^-^)
うちの旦那は、私がスネればスネる程、逆ギレです(-o-;)
休みの前日になると、朝7時頃までやってます。
私をほったらかすのもいい加減にしてほしいので、
注意すると、逆ギレ…
それでいつも喧嘩になります(;´д`)
普段は仲良く二人でゲームする時もあるんですけどね。
夜は、こっそりエロなサイトなども覗いてるのがムカつきます(; ̄ー ̄A
パンツの次に絶対靴下をはく謎の順番笑
時間にルーズで待ち合わせの時間に滅多にこない!
ごーいんぐまいうぇい笑

けど、そういうダーリンも大好き☆
ごはんの時もゲーム。
毎回じゃないんですが…。

折角作ってもゲーム画面見ながら食われると
なんだかなぁ…って感じになります。
それわかります!!
全然味わってないような気がして嫌ですよね|( ̄3 ̄)|
指の関節をとにかく鳴らしまくるクセ!
自分のだけならあたしのまで・・・( ̄□ ̄;)

ポキって音が鳴らないと痛いから「痛い〜」って言うと
「ごめんね♡じゃあ反対の手、貸してみ?」って意味不明!

でも最近「もし鳴らなかったらチュー1回」ってルールを制定したら・・・

徐々に回数が減ってきた・・・・・・・・_| ̄|○il||li

チューしたいから言ったのに。しまった(笑)
スパゲッティをラーメンみたいにズルズルすすって食べる事・・・ 本当にこれだけはやめて欲しいです(ノДT)


そういえば、なんで子供が出来ると家中を裸で歩き回っちゃダメなんでしょうか?! 
ごめんなさい、なんだか凄く不思議だったので・・・
>セーラさん
家には子供いないッスけど、裸OKだと思いますよ!

友達の家は子供2人いて、ダーリンもみんな裸ですよ♪
すっごく楽しそうです。
そもそも、家によって生活習慣って違うものだから、それをちゃんと教えてあげれば良いんじゃないですか?

ちなみに私のダンナ様は、裸はダメ!!みたいな教育を受け過ぎたのか、2人だけの時もお風呂上りはキッチリ服を着てから出てくるので、スキが無さ過ぎてつまんない!!

なので、私のダンナ様の嫌なところは、

私の前でオナラをしない、裸でウロウロしない!!

ですかね。

普通しないの?
私はオナラはしないけど、ゲップとか、ダンナ様の前でしちゃいますが、逆はなし!!

みなさまは愛するダーリンの前でゲップしないんですか?
(ダンナ様は私のいろんな意味で自由なところが好きらしいけど)
オナラ…今もあまりの臭さに書き込んでしまいました。
コタツに入っているときなら、
直撃攻撃はないのに〜。
本当に臭い〜くらくらします。
嘘だけはいやです。たとえどんなことでも!!!
うちのダァにやめて欲しい事…

「人の体使ってストレッチするなo(><;)(;><)o」

寝てる時無意識だから怒るに怒れないけど(・ω・;)(;・ω・)

隣りで寝てる芽依の腕や足に絡み付いたり、ひどいと逆関節固めしながら自分は『のび』や『関節ならし』



………………まぢ痛いから(;_;)
嘘、嘘、嘘exclamationexclamationexclamation
嘘だけは本っっ当に許せませんあせあせ(飛び散る汗)
嘘をつかれて、
泣いて凹む…。
どこまで信じていいのか
分からなくなります。

電子レンジの上に履いた後の靴下を乗せるのやめて!

嘘付いてもイィケド…
絶対バレなぃ嘘にするかイィ事なら現実にするかどッちかにして欲しいカナ。
だまってオナラしたら切れますちっ(怒った顔) せめて、ごめんと一言いってほしい、いまは言うようになったから毒ガス臭を鼻吸っても我慢してます泣き顔
あと、空気と一緒に飲み物を飲み込まないでほしい。ゴクッ、ゴキュッて喉が鳴る音が気持ち悪いげっそりオェバッド(下向き矢印)
嘘つきは、絶対駄目です。
長年の信頼関係が、崩れて、半信半疑な
関係になります。

都合で、記憶を操作するのも駄目。

忘れた、、、って、いう嘘になってかえってきます。

うちは、仕事以外で、私に許可もらわないで
女性と二人きりで食事やらも禁止です。

二人っきりになる必要ないし、その友情から
いらぬ愛情がわく事もあったからです。
私もしません。

メールは、お互いにオープンです。
このメールも彼のいる部屋で書いてます。
うたがわれる行動はとりたくありません。
安心してお互いに暮らせる事を考えたら
私のプライバシーなんて、ちっとも大切じゃないですから。

でも、トイレだけは、ひとりにしてねー(笑)
数年前まで、平気ではいってくるのを、我慢して
ましたが、禁止にしました。
私の胸をすぐに触ってくるの、やめて欲しいがまん顔

ログインすると、残り54件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダーリンが好き 更新情報

ダーリンが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング