ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VIHSコミュのVICが懐かしい☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてMicahです。
1997年にBelmont S.High(Sookに近い、Colwoodの公立校)に交換留学で行ってから、翌年Camosunに進み、途中Uvicに編入し2003年に卒業するまでの約7年間、Victoriaに住んでました。
Vic.は小さいから、「もしかしたら友達の友達で誰かつながってるかも!?」なんて思って、このコミュニティーに参加させてもらいました♪
日本に戻ってきて、もう2年半。仕事でバタバタしてて、ふと高層ビルのオフィスから周りのビルを無視して眺める空が青空だったりすると、Vic.の快晴の空が見たくなります。
何にも無い田舎と言えば、そうだけど、私にとっては本当に意味のある7年間を過ごしたVictoria。
Mt.Douglasの天辺の円形テーブルの上に立って見た360℃の星空も懐かしいな☆


コメント(13)

初めまして☆

ん〜、リエちゃん、ヒロシ君はあんまピンとこないな〜(^^;

97年にベルモントに居たのかなぁ・・・??私は97年の秋から98年の夏にかけて、ベルモントに居ました。

97年から7年って、たけさんと丸々かぶってるんですか?
CamosunとかUVicでの知り合いは?
ん〜、顔がよく写真で見れないから分かんない・・・(^^;
でも、絶対どっかでつながってそうなくらい、ホントVicって狭いからね〜
うちは、背の高い子やけど・・・それだけやったら、分からんか(−−;ん〜・・・

そうだ、UVicには行ってないけど、カナダ生まれの香港系のShaunとか、日本人の哲郎くんとかしってます?
Uvicに行ってたんですっけ?何学部?
ん〜、そうかもしれないけど、うちあんま車詳しくないし分かんない…(^_^;)でも、ショップしてたよ、彼。
たけ君の名前聞いた事あるようなないような…
ビジネスなら香港のKennethとか長野のカズマ君とか…藤沢のメグとか知ってる?
レイ?Kennethが日本人の女の子が付き合ってたの覚えてるけど、その子の名前忘れちゃった…
たけ君、いつgrad?
こんにちは!初めまして!
96−97にベルモントに通ってました。
リエもヒロシもわかりますよ〜〜。
なつかしぃ!
ANaさん
僕もGNSでしたよ〜2000年卒。
98年には三ヶ月ぐらいLammbrick行ってました。なんて奇遇

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VIHS 更新情報

VIHSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング