ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「岡田有希子」ゆっこの笑顔コミュのとりあえず。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近になって知った人・・

あの頃の雑誌あんまりもってない人・・

彼女の魅力に触れた人達がゆっこちゃんの笑顔を見たい・・。

そういう人達が来て、見て、大好きな笑顔を持ち帰ってくだされば幸いです・・・。

ってな場所です。

コメント(7)

はじめまして。
muraです。入会させていただきありがとうございました!
自分もCDジャケット以外で岡田有希子さんのお姿を見る機会があまりないので、貴重な写真がたくさん見れてとてもうれしいです!
みなさん初めまして、おおすぎ。と申します。
早速写真拝見いたしましたが、もう二枚みたところで感無量です・・・
今年こそは墓前に参りたい、わたくしです。
連続書き込みで失礼します

もう日付かわりましたが、私は時間過ぎてから東京と墓前の北西の方向に手を合わせました

もう20年という時間がたったのですね・・・
そうですね。早いもんです。

今週号の「フラッシュ」の袋とじでユッコさんの特集がありました。
今年も、この日を迎えました。22年経ちましたね。
いつまでもかわらずに、いたいと改めておもいます。
あれから28年、彼女の生きた年月よりはるかに長い時間が過ぎ去ってしまいました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「岡田有希子」ゆっこの笑顔 更新情報

「岡田有希子」ゆっこの笑顔のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。