ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北陸MINI同好会コミュの『はじめまして』。。。のトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『はじめまして』の書き込みはコチラからお願いしますm(_ _)m



で。。。まず自分からるんるん

えっと。。。管理人をしています『Ban−Cyah!』と申しますexclamation ×2
2006年3月より銀黒のcooper park laneに乗っておりますウッシッシ
MINIに乗ってから、車のイメージが180°変わりましたね〜目がハート
んで、MINIを通じていろんな素敵な仲間にも出会えたしハート達(複数ハート)

MINIってフシギなツールですねぴかぴか(新しい)

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント(155)

 今日のオフでは、お世話になりました。

富山に住む、クーパーS乗りのもんちちといいます。

オフ大好きおっさんですが、よろしくお願いします。
>カワケンさん

ようこそ、北陸MINI同好会へ♪
今回は残念でしたけど、機会が有りましたら参加してくださいね(^^v
>もんちちさん

先日はお疲れ様でした。
またチマチマ&ウダウダーっとしましょうね(^^;
初めましてわーい(嬉しい顔)
先週やっと納車されました。
R55のク−パ− チョコ×シルバ−に乗っています。
白山市在住です。
MINIについて、色々教えて下さいね
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

福井県で赤いR56に乗っています。

よろしくお願いします手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

新潟市『R55チョコ銀』乗りのがっちゃんです。

昨日新潟市で初雪観測…雪
今年もドリフト状態でチョコと一緒に頑張りますうれしい顔グッド(上向き矢印)
よろしくお願いします(´ヮ`人)
初めまして。
昨日こちらの方をポチッとさせていただきました、富山市在住のR53 CooperS乗りです。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
現在のR53は、一昨年秋に認定中古車で購入しました。なのでまだ1年と2ヶ月少々しか乗っていないのですが、MINIの情報や諸々の事を教えていただきたく想い参加させていただいた次第です。
車歴につきましては、私の方のプロフをご覧いただければと思います。直近まではM3Cで遊んでおりました(汗)
こんな私ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします♪
富山県西部の山奥でお馬鹿なカーライフを送ってます
 
今の相棒さんが(ホンダ ビート)エンジンブローしたり、エンジンブローしたり、エンジンブローしたりと
 
乗り始めて一年で3回エンジン卸しましたw(今もバラバラ)
 
普段乗りできて、楽しめる車って何だろう?って考えてた時に、MINIを見てベタボレぴかぴか(新しい)
 
購入時期は未定ですが
 
勉強したいので入会しましたm(_ _)m
 
 
頑張って、来年にはR53行きたいと思いますm(_ _)m
> 黄ひこべえさん
 
土曜日にいてもたってもいられず、R56をDらーにて試乗してきました。
 
 
 
思った通りの楽しさでしたよ(≧∇≦)
 
 
ただ、56と53じゃ違うんでしょうねf^_^;
 
はじめまして!

福井県を中心に気持ちよくMINIライフを送っております、futo0512といいます。

今年の7月に念願のMINI JCWを購入致しました。(中古車ですが)

この一台のために千葉県まで契約しに行きました。

MINIで走るのが大好きなので、宜しければツーリング、オフ会等にも参加したいです。

宜しくお願い致します。
はじめまして
富山県黒部市 shion-mayu です
13年乗ったローバーミニから 2011年4月に MINI(R56 CooperS)に乗り換えました

MINIについて、色々教えて下さい
よろしくお願いします。

福井県福井市在住のc.p.24歳です。毎度です。

ぶつけまくって人には見せられない
赤黒miniに乗ってます…笑

走行中にタイヤが飛んでって大事故を起こしたり、
路上で白煙が何度も上がったり、ファンが暴走してバッテリー上がったり、
トランクが開かなくなったり、と持ち主と同じ問題児ですが

非常にコイツが好きで仕方ありません…笑

誰か良かったらマイミクお願いします。
歓迎します!!
始めまして。
富山県富山市在住のやまちかと申します。

昨年の夏、初めての車でR60 oneを購入いたしました。
楽しいMINIライフを満喫しているところです。

しかし、周りにMINI仲間が居ないもので、ちょっと寂しいなと。
オフ会とか参加してみたいなと思い、みつけたのがこのコミュでした。

どうぞ、よろしくお願いします。
富山県東部で乗ってますexclamationよろしくお願いします顔(願)
こんにちわ
クラブマンからクロスオーバーに乗り換えました
四駆ではないけど、もともと四駆乗り
加速の重さに『あ〜〜〜 やっぱりね』
って 感じです。

クラブマンの加速には「うきうき」しましたが
運転がしんどいです(汗)
車内の広さに安心感。。
家族も喜んでます

まだ、1000キロも走ってなくて(汗
どこかにでかけたいなぁ〜と思います
福井で、2003年クーパーS、エレブルに乗ってます。
最近、修理代にお金がかかってて大変ですが、大好きなMINIなのでこれからも、大事に乗って行きたいです(^^)/皆さん、宜しくお願いします!
はじめまして(^^)
今月から念願のMINIオーナーの仲間入りをしました!

かわいくてお気に入りですハート
オススメのドライブコース教えて下さい^^よろしくお願いします☆
はじめまして(・∀・)

mini大好きな32才ですあせあせ

休みの日は
大好きなminiでドライブしてまするんるん
初めまして、よっすぃ〜です。R58に乗ってます。
よろしくお願いします。
初めまして。石川県からです。
車のことは何もわからず興味もなかったのですが、たまたま見かけて一目惚れし、購入を検討しています。
わからないことばかりなので、いろいろ教えてくださいヽ(・∀・)ノ
初めまして。福井県在住でレーザーブルーのクーパーSに乗ってます。宜しくお願いします(^^)
はじめまして。

よろしくお願いします┏○ペコ
自己紹介してなかったみたいなので、改めて★
金沢市在住のハタボーです★
以前 東海地区でR50クーパーに乗ってました。
またミニを買ってしまいました。

僕が参加してるコミュのMINI福井で、6月1日ツーリングのような集まりがあるので、是非一緒に参加しませんか?
福井県から小松とか白山の方に向けてのツーリングです★ 途中参加もOKなので(^ ^)

宣伝ですが、北陸のミニ乗りさんとの交流増やしたいので、よろしくお願いします(≧∇≦)
>>[152] 宣伝ありがとうございます(*^^*)!
イベント告知のとこにも載せておきますね👍
はじめまして。
石川県で、R56のクーパー☆ホワイトペッパーに乗ってます。
周りにMINIに乗っている友達がいないので、友達増やしたいと思っています!
よろしくお願いします。(*>∀<*)

ログインすると、残り130件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北陸MINI同好会 更新情報

北陸MINI同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング