ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トニックウォーターが大好きコミュのビンに入ったシュウェップスが好き☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして♪私はまだシュウェップスのものしか飲んだことがないのですが、いつも思うのが、ビンに入ったものと、ペットボトルのものとは美味しさが全然違く感じます。ビンに入っているほうがずっと美味しいです。ビンのものを冷やして、それを更に氷の入ったグラスに注いで飲むのが好きなんですが、皆さんはどうですか??

コメント(4)

ビン派でーす。

今日はたまたま、カナダドライとシュウェップスとウィルキンソンを飲み比べてました。全てビンです。

気分次第ですけど、今日はカナダドライがよい感じでした。炭酸が多め?
いつもは半端に飲むからシュウェップスばかり飲んででます。よく行く飲み屋にはウィルキンソンしかないからウィルキンソンです。
ともかくビンでしか飲んでません。
でも実はペットで飲んだことがありません。それだけなんです。

飲み方はビンを冷やしてそのままか、ライム挿して飲むかですね。グラスは使いません。
ビン派です手(パー)

カナダドライのペットボトルとシュウェップスのビンを飲みましたがビンの方が美味しいですね

田舎なのでお店にも売ってないし飲み屋にもないので残念ですバッド(下向き矢印)
こんにちわ〜グッド(上向き矢印)
福岡に住んでる者なんですけど・・・・

聞きたいことがありますexclamation ×2
トニックウォーターってどこに売ってますexclamation & question

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トニックウォーターが大好き 更新情報

トニックウォーターが大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。