ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

悪魔の刑事まつり(おつぎ祭り)コミュの業務連絡!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明日、おつぎ祭りに行く人どうします?行く前にご飯でも食べますか?  

コメント(8)

仕事の関係で新宿行けるの7時くらいになりそう。
待ち合わせて行きますか。例のとこかな?
ごめん。やっぱり行けなさそうです。
代わりに「おつぎコール」お願いします。
吉祥寺集合にしません?7時30分位に。ムチムチアナゴにいい店教えてもらいましょう。  集合場所はロンロン1Fの新星堂前で。   他の人も時間があれば、一緒に!
451さん、了解!おつぎを男にしましょう!!  
はじめまして!吉行由実と申します。佐々木浩久監督の『刑事発狂』に出演してます。こちらのコミュ発見したのでぜひ参加させて下さい。
私も本日伺いますのでお会いできればと思います。よろしくお願いします。
19:30了解でーす。

吉行さんの書き込みがこんなとこに!
『刑事発狂』楽しみです♪
昨日は皆さんお疲れさまでした。打ち上げも、盛り上がって朝まで楽しかったです。

吉行 さん、すいません。参加して頂いたのに気付かず、お声も掛けないままで。  「発狂刑事」吉行さんの女子校生姿、眩しかったです!!

カッシー さん、昨日残念でしたが、おつぎ再来週の土曜日にもイベントがありますから、その時騒ぎましょうよ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

悪魔の刑事まつり(おつぎ祭り) 更新情報

悪魔の刑事まつり(おつぎ祭り)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング