ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Tony Kaye/トニー・ケイコミュのTony Kayeのベスト・ワークは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貴方が考えるTony Kayeのベスト・ワークについて聞かせてください。
Tony Kaye参加作品で好きな曲及びアルバムについてもどうぞ。

コメント(6)

今晩は!
初めて参加させて頂きます。
これからよろしくお願い致します。
YES脱退?後初めてのアルバム“ワン・ナイト・バジャー”でのプレイでしょうか?
“YES”時代には使用しなかったメロトロンのプレイなども聴かれ、リックと変わらなくてもいけたんじゃないのと思わせるプレイが垣間見(聴かれ)れます♪
>BLACK DIAMONDさん

はじめまして。
このコミュの初書き込みありがとうございます。

Badgerの1stのプレイはいいですよね。
この路線でもう1枚くらいアルバム作って欲しかったです。
2ndのWhite Ladyは、Tony Kayeの存在が薄く、
(今はCD化されてますが、)レコードをやっと入手して
聴いたときには、ちょっと期待はずれでがっかりしました・・・。
ワタクシも2ndはUSのプロモ盤をやっと入手し、トニーよ何処にといった感じの創りにチョット驚かされてしまいました。盤質が悪く後にCDもゲットしましたが。。。
JEFF BECKの参加でも有名な一枚ですが、その後BECK プロデュースの“UPP”というグループがあるのですが、2ndのバジャーサウンドを継承しているかのような音創りになっています♪
90125ライブの時はかっこよかった
BadfingerのSay No Moreで結構良い仕事してると思います。
トニー、もう一度ミュージックシーンへ復帰してくれ〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Tony Kaye/トニー・ケイ 更新情報

Tony Kaye/トニー・ケイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング