ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

chaoz(餃子)コミュのはじめまして&予算について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記念すべき初トピックです。よろしくおねがいします。

え〜予算についてなんですが、先ほど過去に草野球チームを立ち上げた友人に聞いたところ一人約2万5千円程あればなんとかいけるとのことです。

ただそこは野球経験者の集まりだったんで、グローブ、スパイク等揃えるともうちょいかかりそうな感じです。

なんとか金かき集めてチーム作りましょう!

コメント(9)

しかしこんなときに限ってグットウィルの野郎が業務停止命令くらってるからな〜。
派遣で働けば必要経費以上の部分は自分にバックしてくるわけやし。

むっきー…みんな書き込まないねぇ。
普通にそれぞれバイトして捻出が妥当かね
そうだね。すっちーも働きだしたし俺も10日以降動きだすよ!

てか昨日スポーツ用品店行ってきた。

バットは1本1万くらいはするね。ただ「飛びすぎ注意」ってかいてある2〜3万のがすげー気になった。実際めちゃくちゃ飛ぶらしいw

スパイクは5000円〜だからなんとかなりそうかな。

グローブも確か5000円〜あったから質を選ばなければそんなにかからないかもね。
芯のとこが柔らかいやつか。あれ興味あるなw
試合で使えるんかね?
すっちーバイトの採否…アレだったらしいですね。
りょうちゃんは就職のメドあるん?

とりあえず練習したいです。
キャッチボールしたいです。
よくよく考えたらアイコラなんてものをみんなが見れるとこに張るもんじゃないな、
と思いアイコラは消しますた。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

chaoz(餃子) 更新情報

chaoz(餃子)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。