ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NMEコミュの譲ります!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NME
2002年ごろから2004年ごろのもの譲ります。
写真は一部ですのでお問い合わせいただければお返事致します。
コンディションは大切にしていたので、どれもかなり良好です。
希望価格は送料込み1200円〜です。ご希望の号によって多少価格変動します。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

※管理人様、不適切でしたら削除おねがいします。

コメント(4)

便乗して書き込み失礼します。
2007年3月の10・17・31日の3冊をヤフーオークションにて出品中です。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u28038173

こちらのコミュニティでお譲りすればよかったのですが、それに気づいたのが出品後でした・・・。
宣伝のようになってしまい申し訳ありませんが、より欲しいと思われる方にお譲りしたいと思いこちらに書き込みさせて頂きました。
不適切だと思われる方がいらっしゃいましたら、書き込み頂けばすぐに削除します。
★★ 譲ります ★★

NME Originals
・Oasis
・ManicStreetPreachers
・U2
・RadioHead
・The Cure
希望価格:各¥2300(送料込み)

NME (2002年、2003年発行、45冊あります)
希望価格:各¥1000〜(送料込み)

状態は良好です。
価格は当方で設定させていただきましたが、ご希望部数によっては応相談とさせていただきます。

ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

管理人様及びメンバーの皆様、不適切であれば削除させていただきます。




お譲りします。

NME(イヤーブックも含む)、Qmagazine、MOJOなどなど。2004年〜2007年頃まで。
SNOOZERやBUZZ(フェス特集)、クッキーシーンなど邦雑誌もあります。

送料込みでご希望の方にお譲りしたいと思います。価格は応相談。例えば写真の3冊セットでしたら送料込みで1500円程度。

たくさんありますが一年分まとめてある訳ではありませんが、リバティーンズ掲載分、フランツフェルディナンド、アークティック、フェスティバル特集などなど、UKロック中心に集めていましたので、興味がある方は「○○の載ってる△△ある?」などお気軽にメッセージ下さい。出来るだけ探して、まとめてお譲りします。

貴重なスペースをありがとうございました。不適切なようでしたら削除致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NME 更新情報

NMEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング