ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無印良品のお菓子好き☆コミュの復活して!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昔よく食べたけど最近ないな〜ってお菓子ないですか?

昔はもっと飴とか細々したものが充実してたと
思いますが最近はかなり種類が減ったと思いませんか?

いつでもかばんに忍ばせたいっ★

コメント(47)

はじめまして♪♪
私は、昔切れ端パウンドをいつもかっていたんですが、最近ってかかなり前から見当たらないんです・・・。どなたか知ってる方いますか〜〜〜??できれば神奈川県内で見た方いらっしゃったら教えてください☆
はじめまして^(w^o^w)^
あたしいつも無印いくたびに綿菓子買ってたんです!
最近生産終了になったらしくて...(;_;)
>ゆりさん
最近は技術が発達して切れ端が出ないように作ってるらしいのでもうでないかと…
あたしも切れ端パウンド大好きだったのでショックです(pД`q;)
ピラさん☆
ええええええーーーーーー!!!!本当ですかっ!???本当にショックです・・。あれ大好きだったのに。。。。
はじめまして。

子どもの頃よく食べていたのが、
「白くて丸いガムボール」

縦に長いパッケージで、
8個〜10個くらい入っていたような気がします。

ちょっと甘いけど、子どもながらにお気に入りでした。
もう、見ないですね。
はじめまして。
昔ではないんですが、最近出たお菓子で
「ぶどうのクッキー」と同じ感じの「かぼちゃのクッキー」というのが売ってたんですが、それがもうどこも置いてないんです・・。すっごいおいしくてお気に入りだったのに、こんなにはやくなくなるなら買いだめしとけばよかった!!(>_<)
私は大阪住まいなんですが、どこかまだ売ってるとこあったらおしえてください。
ちなみに梅田のnavioと阪神、なんばの無印にはもう置いて無かったです・・。入荷も未定とのこと(泣
はじめまして〜。

私も『干しアンズ』好きでした。
あと、『ビッグマーブルチョコ』!!
コーヒー味とキャラメル味の大粒マーブルチョコに
母と共にハマってました(笑)
確か、バレンタインが終わる頃にはもうどこにも置いて
なかったような…。
今年の冬もぜひ発売して欲しいです☆
昔...でもないかもしれないのですが、
トマトのキャンディーとゴーヤーのキャンディー
復活希望です。
元々限定モノだった気がするので無くなる覚悟はしていたのですが、
お店に行く度に、毎回ないかな...と探してしまいます(泣)

無印は One and only系のものに惹かれます。
今リングビスケットを探してます(T_T)/~むじで働いてる友達に聞いたらもう無いそうです(>_<)食べたいー・・。
あたしスコーン好きやったんやけど、しばらく見かけてない涙
メープルの方が好き
なくなってしもたんやろか
誰か知ってますか
なくなったと思とったクルミとメイプルスコーン今日見っけましたウッシッシ
よかったーぴかぴか(新しい)
明日さっそくいただきますハート
夏は販売してなかったブールドネージュが復活してましたexclamation ×2exclamation ×2
また箱買いしてしまいそうですプレゼントぴかぴか(新しい)
とうがらしこんぶ…


好きだったのになぁーexclamation ×2なんでなくなるんだよ〜がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
レモンピールが急になくなりました(-.-;)
仕方ないからゆずピールにしてるけど、ゆずもいつまであるか…
はじめまして!
私は「茎わかめ梅かつお味」です。
今年の夏前に、運命の茎わかめだと思ったのに、製造中止になってしまったそうです。

でもでも!
無印良品のサイト(PCからのみ)に「お客様の声」みたいなカテゴリーがあって、
そこに復活希望がたくさんあれば、復活することがよくある、と店員さんから聞きました。

ぜひがんばってみましょう!
ライチ味の飴ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

美味しかったのに・・・冷や汗
復活希望です!!!!
ビッグマーブルチョコ失恋

今年は出なかったのでしょんぼりしてます考えてる顔

うろ覚えですが、
一昨年は冬の間ずっと売ってて、
去年はクリスマス〜バレンタインのシーズンに置いてあったような…。
来年は復活してー><
レモンバウムって無くなっちゃったんですかねぇ泣き顔バウムの中で一番好きだったんです失恋
さほちゃん☆さん> はじめましてですが... ^^
今日、無印良品のお店で久しぶりにお菓子コーナーを真剣に物色していて見かけました。
レモンバウムが“アイシングかけレモンバウム”になっていたような・・・
昔あったメレンゲがまた食べたいです揺れるハートるんるん
マンゴー味のメレンゲがあったのですが、いつのまにかなくなってしまっていたのですよね………バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
復活してほしいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
フジコさん> ありがとうございますexclamation ×2ま、マジっすかexclamation & questionアタシも真剣に物色しますexclamation ×2素敵な情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ゴーヤチップス

好きだったのに・・・
ワタシもゴーヤチップス、好きでしたたらーっ(汗)
カラダに良さそうだし電球

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無印良品のお菓子好き☆ 更新情報

無印良品のお菓子好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。