ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月例湘南マラソンコミュの管理人さん募集します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの管理人さんを募集します!
われこそは!!
という方は、メッセージ下さいね♪
よろしくお願いします。

コメント(4)

がんばって、みはりん!!
気軽にやればいいと、みんな思ってますので気にしないで!!

あ、ってことは、このままがんばらないで! みはりん!! でしたね。
心温まるコメント、ありがとうございます〜泣き顔

でも、もう月例にも出られなくなったし…
湘南からも遠く離れてしまったし…

というわけで、引き続き募集しますねー!
気軽にこのままでも。とは思いますが
みはりんさんがご指名していただければ異議はないかと思います。
依然として書き込みはあるわけで、もともとみはりんさんの立ち上げたコミュなので、
恩恵は、月例マラソンは当然ながらみはりんさんにもあるわけですし。
mixiのバンドルネームを貸す以外に責任負うところはないので
事情が理解できれば事は進むと思います。




ご無沙汰しております。
名前だけ管理人のまま、相変わらずmixi自体にアクセスしなくなってしまった、みはりん@アブダビです。
アラブの住人となって、もうすぐ3年になろうとしています。
たまにこちらの書き込みを拝見したところ、月例マラソンも初参加不可になったり?変化も様々あるようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

引き続き、管理人の募集を行っており、何度か変更も試みたのですが、どうもうまくいかないため、原因追及をおこなってみました。
すると。。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コミュニティの管理人に就任するためには、下記の条件を満たす必要があります。


コミュニティの参加者であること。
コミュニティ参加期間がコミュニティ運営期間の3割を超えていること。
コミュニティ参加期間
コミュニティに参加してから現在までの連続している参加期間です。

コミュニティ運営期間
コミュニティ作成日から現在までの運営期間です。コミュニティ運営期間はコミュニティTOPページから確認できます。
例:コミュニティ運営期間が300日の場合、コミュニティ参加期間が90日以上経過していることが管理人の就任条件となります。


とのこと!!!
つまり、運営期間が6年半に及ぶこのコミュの場合、管理人をやって頂く方はこのコミュを継続して2年以上参加して頂いている方に限る、という計算になります。

その点を踏まえ、該当者の方で『われこそは!!』という方のお申し出を、引き続きお待ち申し上げております。
私も、湘南に戻れる日はまだ先になりそうなので。。。

ご検討をよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月例湘南マラソン 更新情報

月例湘南マラソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。