ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都内発:着物で出掛け隊コミュのいってきまーす

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
和服で出かける時に、行ってきます宣言して下さい。

買い物に行ってきます。
骨董市に行ってきます。
散歩に行ってきます。

こんなコーディネイトで行ってきます(画像貼付歓迎)

行って来ましたもOK
夏場は浴衣もOK

みんなどんなところに出かけているのかな?

コメント(9)

今日は、羽織の余りを三尺にしてもらったので、それを締めて和装で1990年物のクロ・ヴージョを飲むワイン会に行ってきます。
着物って、薄くて軽いのにあったかい。
真冬に着膨れする洋装より、体がほっとするよね。
赤ワインをこぼさないようにちょっと気をつけなくては!
んじゃ、行ってきます。
今日は、姉御倶楽部のお座敷遊びに馬込へ塩沢を着て羽織はお召し。
いってきまーすexclamation ×2
つき様

偶然ですね。
私も今日(すでにきのうですが・・・)、日比谷を歩いておりました。

白と黒の万筋の着流しに橙色の帯で、TOHOシネマズ・スカラ座にシャッター・アイランドの午前の回のを見にいってきました。
シャッター・アイランドはとてもいい映画で超お勧めです。
そんなことはどうでもいいかもしれませんが・・・

そのあとで銀座アンティークモールに行く途中で、灰色っぽい着物と羽織姿の男の人も見かけました。
あのあたりは割合、着物の人が多いですね。
ご無沙汰してます。
以前よりだいぶメンバー数が増えていますが、書き込みが3年も前で止まっているので、ちょっと書き込んでみました。

実はここのところ3回も、長野県の伊那市という所に出かけていました。
詳しいことはまた書き込みますが、その時の写真を少し上げておきます。

9月22日(日)に伊那部宿という宿場町の、古い大きい造り酒屋だったお屋敷でお月見をした日の写真です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都内発:着物で出掛け隊 更新情報

東京都内発:着物で出掛け隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング