ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

忍者屋敷コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

こんにちは!
忍者 大好物ですexclamation ×2

日光江戸村にしか行ったことないです。

からす屋敷は最高ですよ〜ハート達(複数ハート)

高校生の頃忍者好きの友達と、
「居酒屋 忍者」 「スナック くノ一」を作ろう!

なんて妄想してました。

忍者が出てくる居酒屋が都内のどこかにあるらしいですね。

コメント(8)

はじめましてexclamation
挨拶忘れとりました。もう先にうっかり忍者屋敷のトピックに書きコしちゃいますた〜指でOK指でOKすいません。アハハハ、そんなこんなで忍者好きです。忍者屋敷も忍者修業も好きです。忍者好きすぎます。こんな私をどうぞよろしくなり(>_<)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

忍者屋敷と聞いたら絶対入りたいですexclamation ×2

昔、千葉県の木更津あたりの忍者屋敷に行ったことが
あって、さらにそこで飲める「たんぽぽコーヒー」が
とっても美味しくてうまい!ハート達(複数ハート)
でも
今は無くなっちゃったみたいですが、あのワクワク感が
忘れられず、またどこかの忍者屋敷に行きたいと思ってますむふっぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします手(チョキ)
こんちゃ!服部君です。

それにしても色白で髭が濃い人が多いのは何でだろうなぁ・・・なんかの血筋かなあ。
そういや、うちの伯父達もそう(色白で髭が濃い)だったけな。

今度、給料入ったら戸隠に行く予定です。
どこかオススメの宿はありますか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

忍者屋敷 更新情報

忍者屋敷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。