ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スマブラ 夜中組み集合 コミュの登録しあいましょう!書き込みお願いします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名前変更しました。

管理人コード 0559-5976-4624 アラレ

管理人の登録お願いします。書き込みしてくれた方はこちらも確実に登録させてもらいます!

主に夜中組みの人集まって下さい!

書き込む方はフレンドコード&名前を正確に入力お願いします。

書き込み例↓

フレンドコード→○○○○-○○○○-○○○○
     名前→○○○○○

お互いが登録しないと始まりません。

じゃんじゃん、夜の部の方は書き込みお願いします!

コメント(14)

【メイン】
ピーチ

【サブ】
メタナイト

よろしくおねがいします
コード
1332-6920-5407
ネーム
ヒトガタ

ヨロしくたも
早速の書き込みありがとうございます。

ヒトデさん登録させてもらいますね!

よろしく!
ヒトガタさんお疲れ様です、名前をころころ変える管理人です。
またやりましょうね!
フレンドコード載せにきましたw【2621-1820-2152】
了解です、では対戦の際はよろしくですね。
今の所約20名ほど登録できました、自分の部屋に来てもらえたら、みなさんも入力せず簡単に登録を増やすことができますので、どんどん対戦部屋に遊びに来てください!
管理人さんのお誘いで加入させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
あんまり夜遅くまではできませんが、出くわした際は揉んでやってくださいw

なまえ:ぎんにぃ
コード:3909-6767-4384

ここに載せてある方のコードは全登録させていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _m三m_ _)m
>>銀にぃさん
夜INしたらとうろくさせてもらいますねw
ここに書き込んでくれた方は全て登録します!みなさんも登録お願いしますね!じゃんじゃん書き込んで増やしていきましょう!
はじめまして^^ 夜中にしょっちゅう出没してます。強さは今ひとつですが^^;
名前:ユウハ
コード:2621-1846-3439

ストックでアイテムなしが好きですが、どのルールでもOKです。楽しく乱闘しましょう♪ 今名前がある方は登録させていただきますね^^ よろしくお願いします^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スマブラ 夜中組み集合  更新情報

スマブラ 夜中組み集合 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング