ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小出高校同窓会コミュの53年生まれの人いますか???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして♪
みんな 同級生見つけて羨ましかったので トピ作ってみました♪





コメント(33)

ゆっきーさん♪
同級生がいて かなり嬉しいです!!!
アタシは 6組でした。。。
あんまり高校のときの友達と交流がないから みんな何してるんだろうね??
去年?おととし?の同窓会行った?
アタシは一応行ったけど みんな結婚とかしてて 羨ましかったよ〜〜(TT)
いないね…。
もしかして 2人しかいないのかな…。
寂しいね…。
アタシは 堀之内で〜す。
あっ↑ゆっきーも書いてる。
私も3組デス( -ノェ-)コッソリ
㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
あ〜〜♪
一人増えた♪ なんだか嬉しい♪
初めましてピンクさん!!!
それにしても あたし達の同級生はあんまりmixiやってないのかね。。。
ゆっきーさんとピンクさんはお友達ですね♪
羨ましい!!!
申し訳ないことに 
アタシは二人が誰だか分からない!!!▄█▀█●ガーン
同級生なのにすみません。。。
2人もアタシ分からないですよね??涙
ほんとうちらの同級生は少ないみたいだね・・・。
さみし〜”(*>ω<)o"クーーッ

うーん。クラス違うとわかんないよね〜。私もごめんなさい(m´・ω・`)m
もちこさんいらっしゃい♪
ぜひ 高校の同級生の方に教えてあげてください!!!
なんだか 53年組少なくて・・・涙
もちこさんは1組。。。
これから もちこさんのとこに足跡着けに行きます!!!
でも クラスが違うとあまり わからないよね。。。

みんなで53年組盛り上げていきましょう♪
初めまして♪keiyl2007さん。
正解ですよ。緑色に変わった時の人です。
keiyl2007さんも同級生ですか?
初めまして。53年組があったんで覗いてみました。
懐かしい、、緑制服!
いらっしゃい♪
TINTINさんは何組だったんですか???
ちょっとずつ53年組増えて行ってるね♪
うわ、やべ、俺も此の年の人間だわ。因みに俺は生徒会の人間で当時はかなり嫌われてたんじゃねぇかな〜。七組って言えば皆俺のことわかるんじゃね?暗かったしなー、俺。知ってるひと、居ますかね?因みに本名ですわ。
あたしも53年です!
ちなみに7組。だからもちろん覚えてるよ。まなぶーっ!
初めましてわーい(嬉しい顔)
私も小出高校出身53年生まれの6組でしたハート
わかる人いたらうれしいなぁexclamation ×2
これからもよろしくね指でOK
ことままさん♪
アタシも6組だったのよ〜!!!
今 足跡着けにいったんだけどわからなかった・・・
ヒントくださいm(__)m
お邪魔しまぁすグッド(上向き矢印)ペンギン  私も小出高校出身で〜すウッシッシ

郵便局員のようだったあの制服。。。。あせあせ(飛び散る汗)もうかれこれ10年経っちゃいましたね〜あせあせあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに私は2組でしたぁ2つばっちクラスウッシッシ
小出高校出身の53年生まれです。さっき始めたんでわからないことばっかですけど宜しく。ちなみに6組でした。
6組が多いのね〜わーい(嬉しい顔)
隣のクラスだけど、誰がいたのかもう全く覚えてませんあせあせ
実家帰ったらアルバムでも見てみます!
3年間、3組でしたウッシッシ3年間つくしクラスげっそり高校当時は私、アホでしたが、今はバカです(笑)
この高校の同級生に会いたいです。
この前帰った時コンビ二で鈴村みましたが…(笑)
老けただけで全く変わってないから気付くものの、みんなに会っても、変わっててわからないんだろうな〜うれしい顔
どうも〜わーい(嬉しい顔)お邪魔しまーすグッド(上向き矢印)
私も54年早生まれでーすハート
ちなみに6組でしたウインク
久しぶりにパソコン開いて見てたら、見つけてなんだかうれしくて入っちゃいましたるんるん
6組の人が多いみたいだけど、誰だか全然分からないあせあせ
逆にあたしの事を分かる人はいるかもexclamation & question
今日始めたばかりで、あるわけないよね?…と思いつつ検索したら出てきたよ〜
でも過疎ってるね。
私は7組でした。理系と医療系の混成クラスだったよね?
見る限り7組は私以外に2人だけかな?他のみんなは今、何してんだろう…
久しぶりにmixiを見るようになって見つけました!最後が2008年の書き込み〜あせあせだれかみてますか??私は3組つくしでしたわーい(嬉しい顔)
懐かしいですね\(^o^)/
って言うか、今mixiしてる人っていますか?

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小出高校同窓会 更新情報

小出高校同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング