ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加治木高校第49回卒業生同窓会コミュの平成20年度同窓会総会のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様。こんばんは。

49回同窓会幹事、中村です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、同窓会幹事会があり、久しぶりに加治木の街に行ってまいりました。

本年度も同窓会総会が開催されるとのことでしたので、
案内させていただきたいと思います。

−同窓会総会について−
開催日時:8月9日(土)
開催場所:城山観光ホテル
開始時刻:18:00〜

取り急ぎ、急でありますが、参加者を募りたく、
この場を借りて広報させていただきました。

私自身、東京と鹿児島を行ったり来たりの生活が続き、ろくに案内もできていない現状、歯がゆく思っているところです。
今年は49回生が幹事との指定もあるのも事実ですが、
皆さんと、また、諸先輩方と語らえる場でもあるかなと考えましたので投稿させていただきました。

先日の幹事会でも議題にあがりましたが、近年の同窓会の活動縮退もあり、
各回生での同窓会に重点を置いた規約改正も考えているということでした。
実のところ、10年後は間違いなく我々の代が幹事代表となり同窓会運営を行わなければなりません。
今年から少しずつではありますが輪を広げていければと考えております。

なお、当日の参加費については、
一般6000円、学生3000円となっております。
都合のつく方、ぜひ参加をよろしくお願いいたします。

※参加希望の方は私か、北薗さんへメッセージください。
突然のお願いで恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

PS.今年は私も参加します!みんなで近況等々語りませんか?

コメント(3)

みなさんfacebookやっていますかー?
facebookでも
同窓会アプリありますよー
http://apps.facebook.com/highschool-quiz/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加治木高校第49回卒業生同窓会 更新情報

加治木高校第49回卒業生同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング