ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スマブラX ヨッシー使いの集いコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当コミュに参加していただき有難うございますわーい(嬉しい顔)

まずは自己紹介トピに皆さん書き込まれるだろうと思いますので作成しておきます♪

何を書いていただいてもいいと思ってますが、皆さん一律のテンプレも用意しておきますので是非ご活用くださいm(_ _)m

◎以下テンプレ◎
(スマブラX内での)おなまえ:
スマブラ暦:
スマブラヨッシー使い暦:
ヨッシーの魅力:
その他自己PR:

じゃんじゃん自己紹介し合っちゃいましょう(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

コメント(19)

ということでまずは私からるんるん

(スマブラX内での)おなまえ:
ぎんにぃ

スマブラ暦:
64・GC共に経験

スマブラヨッシー使い暦:
勿論64・GCでメイン使用キャラでした(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ヨッシーの魅力:
色々ありますが私の一押しは空中下攻撃の「バタ足キック」です!
ガガガガっと連続攻撃が決まる振動はエクスタシーの一言です☆(ゝω・)vキャピ

その他自己PR:
実はスマブラXを発売日に買えていない管理人ですorz
住まいは長崎県です。
大学時代はスマブラDX(GC)で友達と夜を徹して対戦するほどハマってました指でOK
誰も使わないヨッシーを使って対戦するのが楽しいと思ってますw

皆さん(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
スマブラ暦: 64
スマブラヨッシー使い暦:64のヨッシーのアピールがかわいすぎました・・・
ヨッシーの魅力:卵でゴロゴロころがりまくる素敵技★
その他自己PR:
ヨッシー使いが増えることを願います。
よろしくっ!
おなまえ: パンパー

スマブラ暦:64からでDXはほとんどやってません。

スマブラヨッシー使い暦: 64から黄色ヨッシー愛好家です。

ヨッシーの魅力:よく見ると、指が気持ち悪いとか。タマゴ攻撃がにくたらしいとか。
        
その他自己PR:64では、崖際のジャンプからタマゴぺろん落としで嫌われていました。DXは、社会人になり対戦する人がいなかったためほとんどやっていませんでした。
Xでは、タマゴぺろん落としがやりにくいですが、意味も無くタマゴにしまくったり、タマゴを投げまくって楽しんでいます。
初めまして☆

おなまえ:ひろ

スマブラ暦:64だけでDXは持ってませんorz

スマブラヨッシー使い暦:64とXと、水色ヨッシー使ってます。

ヨッシーの魅力:復帰ワザがなくてもいいじゃない!というくらいの可愛さ。
声とかアピールとかメロメロです(*´ェ`*)

その他自己PR:元々ヨッシーが好きなのでほぼ毎回使ってます。
白ヨッシーとか出てほしかったですねぇ…
はじめまして、参加させていただきましたー
くろと申します。

おなまえ:くろ
スマブラ歴:64,DXともに発売当初から
ヨッシー使い歴:上に同じ
ヨッシーの魅力:どのスマブラでも空中NAが好きだったりしますw
その他PR:ヨッシーカラーは青が好き。仲間内では青い悪魔なんて言われてたり><
参加させていただきます。

スマブラ暦
64、DX、X
ヨッシー暦
64からヨッシー

対戦記では撃墜数、落下数、自滅数、使用%からコイン数に至るまで全てヨッシーになってます。
他のキャラをぶっちぎりで。
DX以降ばた足キックが連続して当てにくくなってしまい、使いにくくなりましたが、Xでは空中タマゴ投げ後に若干体が浮くので復帰にかなり役立っています。
3つのスマブラでそれぞれ使い勝手は異なりますが、最強ヨッシーを鍛えるため毎日がんばります。
こんなのあったんだ!!
喜ばしい!!っと参加させていただきます。

なまえ:リルア

スマブラ暦:64からやってます。

スマブラヨッシー使い暦:DXからなんです、64はピンク玉でした(笑)真っ赤なのを使ってます。

ヨッシーの魅力:なにより鳴き声とカラフルさですね。あと浮かした相手に上スマッシュが決まって断末魔が聞こえたときはキラキラします。

その他自己PR:wifi行っても邪魔なだけ!!な奴ですが頑張っています。
よろしくお願いします。('◇')ゞ
初めまして!!こんなステキなコミュがあったとは…ゼヒ参加させて頂きます♪♪
回りにヨッシー使う人がいないので、こんなにヨッシーを使う方がいて嬉しいです♪♪


なまえ:れんぢ

スマブラ暦:64もDXもやってます!!

スマブラヨッシー使い暦:ずーーっと赤ヨッシーを使い続けてます♪♪

ヨッシーの魅力:とにかくカワイイ(*´艸`)声がカワイイし動きもカワイイ…大好きデスvv

自己PR:弱いと言われても、使いにくいと言われてもずーっとヨッシーを使い続けマス♪
よろしくお願いします☆☆
初めまして、これはこれは素敵コミュッ!!
早速参加でっすダッシュ(走り出す様)

(スマブラX内での)おなまえ:でっていう
スマブラ暦:64からXまで!
スマブラヨッシー使い暦:Xからなんです(><)亜空で使っているうちに・・・!!
ヨッシーの魅力:あのマターリとした雰囲気はもちろん、あの声!!たまりません!!
シールドが卵だったり、卵投げたりと・・・カワイさ満載なところが!!
その他自己PR:まだまだ未熟者ですが、いつかはヨッシー使いと呼ばれるよう頑張りたいです!
宜しくお願いします!!
ヨッシーは素敵デスね!

いろんな方面で大好きでした。

スマブラXでもヨッシー使いでがんばっていきます。

ヨロシクオネガイシマス(・・)
はじめまして(^^)
このコミュを見つけてとても喜んでいる者ですぴかぴか(新しい)

スマブラ暦:64から
スマブラヨッシー使い暦:
64からですが、最初好んで使ってたのは確かカービー…。
いつから変わったんだろう…あせあせ
ヨッシーの魅力: 鳴き声 笑
その他自己PR:
まだまだ弱いですが…。周りの人に「ヨッシーって使る…!!」と思ってもらえるように頑張りますわーい(嬉しい顔)
ヨッシーと聞いて。

wi-fi名:マッサー

スマブラ歴:64・DX・X例外なくハマる。
DXは対戦回数がおそらく17000回以上。
6800回と10000回の記念メッセージは宝物。

スマブラヨッシー歴:DXでは極めました。崖タマゴ投げ大好き。
絶がある時代は良かった…笑

ヨッシー魅力:希少性。あと基本ヨッシーってビギナーに優しい設定が多いんで(カートとかテニスとか)まず最初にそのゲームを教えてくれる先生のような存在です。


PR:我流で主にwifi対戦をしてます。
Xは確定できるコンボがDXより格段に少なく感じます。でもそれは相手も同じ。個人的には先読みがこのゲームの肝かなと。

なんで現在ヨッシーを操作ミスなく意のままに使える努力中です。

崖タマゴ今回も好きるんるん
参加しますー

なまえ: ちびビート

スマブラ暦:64からX

スマブラヨッシー使い暦:64からX

ヨッシーの魅力: あの憎たらしい顔。かわいい声。指を突っ込みたくなるようなデカイ鼻。それだけで完璧ですね。 技は空中後ろが使いやすくなっていいですねー。


その他自己PR: 初めて自分のお金で買ったゲームがヨッシーアイランドで、それからヨッシー大好きです>< けどリュカに浮気気味(´∀`)ヶラヶラ

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スマブラX ヨッシー使いの集い 更新情報

スマブラX ヨッシー使いの集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング