ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Global遊戯王〜海外情報共有〜コミュのはじめましてはこちらから!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

始めましてー♪

など一言コメントなどはここに書いていきましょう!
さて何人増えるかなー。

コメント(184)

結構海外版に興味があるので参加しました顔(願)

よろしくお願いします顔(願)
はじめまして。
時たま海外にお世話になっています。顔(願)
愛知で遊戯王してます。よろしくお願いします。
初めまして〜

僕は韓版を集めています。

今は、絶対防御将軍の韓版が欲しいです。

持っている人誰かトレードして〜下さいな〜

後、売ている所があったら、教えてくださいね〜 長々とした文ですいませんm(_ _)m
初めまして
遊戯王英語版大好きですぴかぴか(新しい)
今はドイツ版なんかにも手を出してます
初めまして指でOK



米版が割と好きですよろしくですexclamation ×2
はじめましてぴかぴか(新しい)

英版大好きです手(チョキ)
よろしくお願いします。
はじめましてー

英語にはまってぬけだせませんwww
米版を集め始め、海外の情報も興味あります。 ちなみに米版トリュシューラ欲しいです


よろしくお願いします
海外の先行販売カードとか、主に北米のカードに期待してますw


どうぞ宜しくお願いします。
頻繁に北米カードを収集しています

よろしくお願いいたします
大阪で遊戯王やってます
よろしくですぅ
三重県で遊戯王やってますユンケルです。デッキのカード全部、アジア版or米版です。笑よろしくお願いします。
はじめまして。横滑り戦士です。

主に米カードを回収orトレードしています。
よろしくおねがいします〜
はじめまして!
よろしくお願いします★
初めまして!

主に米版のカード集めてます!
トレードとかもしたいですねぴかぴか(新しい)

よろしくおねがいします
遊戯王友達のマイミク募集中です!!よろしくお願いします(>Σ<)
はじめまして(。・ω・。)米版を集めたりしてます。まぁ仲良くして下さい。
初めまして

最近英語版のカードを集めるようになりました。

あとよく池袋でブラブラしているので対戦申し込んでもらえると嬉しいです。
大会などに出たことのない未熟者ですが…。

遊戯王プレイヤーならマイミク大歓迎です!

よろしくお願いします。
はじめまして!!
栃木で遊戯王やってます。

最近米版に、ほれたので参加しました(^-^)/
はじめまして。トニーです。使用デッキは六武、カラクリ、TG代行、アライブHEROです。遊戯王プレイヤーのマイミク募集中です。

ログインすると、残り162件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Global遊戯王〜海外情報共有〜 更新情報

Global遊戯王〜海外情報共有〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。