ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

塩尻市立桔梗小学校コミュのらくがき集会って覚えてませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕が会長だったときに初めてやったんですが、その後どうなったんだろう。多分先生方が大変すぎて、あの後続けたとは思えないんだけどたらーっ(汗)

コメント(7)

はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
らくがき集会って、校門前の道路にチョークで書くヤツですか??(違ったらすみませんあせあせ(飛び散る汗)

もしそうだとしたら私もやった覚えがありまするんるん!私は平成8年卒です桜桜
初めまして指でOKchikaさん。僕は多分平成3年卒なんだと思う。今年で29歳。

こんなトピックに食いついてくるとはexclamation ×2ビックリ。
でもプロフィール拝見させてもらったら、小4から桔梗小だよね?ってことは僕は中2か中3なわけで・・・。おおっ富士山らくがき集会何回か続いてたってことか手(チョキ)
ほかに何年か連続でやったって人いない?
そんな行事あったなぁとか思ってたら、
おお?
なんか同年代じゃん。
生徒会長・・・思い出せない。
今年で二十歳です。
僕のときもありましたよー(長音記号2)てか、同級生いたらマイミクしてくださいなぁ電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

塩尻市立桔梗小学校 更新情報

塩尻市立桔梗小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング