ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

むしくんコミュの自己紹介しましょう☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつの間にか、メンバーがふえてる(^^;)
吃驚した。

管理人をさせていただいてます。
りぃなです
菅野さんを応援しはじめて6年くらい?
キャラサポ歴は12年くらいかな?

ヘタレですが、よろしくお願いします。

コメント(163)

樹・JOYさん、季緒さん
はじめまして。管理人のりぃなです
冬公演はじまりましたね
今回はどんな菅野さんが観れるのでしょうか?楽しみですね
はじめまして!

ことりといいます♪

菅野さんを好きになったのは「我が名は虹」を観た時です・・・
このお芝居を観るまで全く菅野さんの存在を知らず、
舞台上に出てきた時、「あの小さい人は誰?」って感じで
お芝居を観ていくうちに気がついたら菅野さんから
目が離せなくなっていました・・・

それからは菅野さんが出演されているお芝居のビデオなどを
探してはむさぼるように観てました(><)

昨年・今年と菅野さんの姿が舞台で観れるので嬉しいです♪

菅野さん好き暦はまだ浅いですが、よろしくお願いします!
はじめまして。

7年ほど前、従姉に見せてもらった『風を継ぐ者』の初演ビデオで菅野さんを好きになり、初めて生で見た『クローズ・ユア・アイズ』でその気持ちが、さらに大きくなりました。
年に一度くらいしか、公演を見に行けないので、菅野さんの出演舞台を中心に見に行っております。
私の周りには、ムシくんファンが少ないので少し寂しい思いをしていたのですが、ムシくんの魅力をわかる方がたくさんいてとても嬉しいです。

よろしくお願いします。
はじめまして!こんにちは。

初演「風を継ぐ者」で菅野さんに惚れました!
もともと新選組が好きだった私は、
あの沖田総司に魅せられてしまいました!!!

数々の役者さんが演じた沖田総司ですが、
私の中では菅野さんの沖田がピカ一です!

菅野さんを応援します!!
はじめまして(≧∇≦)はなといいます。

私も『風を継ぐもの』を見て菅野さんを好きになりました(*^o^*)

昨日、少年ラジオを見に行ってきました。
執事役の菅野さんがとっても素敵でした
(≧∇≦)
ことりさん、ミオさん、此の糸さん、はなさん
はじめまして管理人のりぃなです。
ことりさん、ミオさん、此の糸さんお返事が遅くなってしまってすみません。
少年ラヂオも残すところあと四回。

来年一発目にも出演される菅野さんの
今年最後の舞台をみなさん観ましょうねぇ。
遠方のかたはぜひスカパーへ半生中継がありますよぉ。
はじめまして。
初めて観にいった「クロノス」で、
菅野さんいいな!って思ってましたv
今日は「少年ラヂオ」観てきましたー
筑紫野役、めっさツボでした☆

どうぞよろしくお願いいたします。
睦月七草 さん
コメント遅くてスミマセン。
はじめまして、管理人のりぃなです。

サボテンの花の稽古が始まりましたね。
私は原作をチェック済みですが、あの話がどんな風に
なるのか今から楽しみです。
初めまして!可菜芽といいます。
菅野さんは「風を継ぐもの」で、かっこいいし優しそう!!…と、ファンの仲間入りさせてもらいました!!
これからも色々みなさんと語れると嬉しいなと思います。
はじめまして、ひきわりと申します。

風光るという漫画を切欠に「風を継ぐ者」を見て、菅野さんにハマりました!
菅野さん演じる沖田さんの繊細さ、優しさ、そして強さに魅了されて気づけば、菅野さんの虜になっていました。
今はまだ幕末関連の映像しか観ていませんが、現代劇での菅野さんも可愛くて素敵なんだろうな〜と妄想を膨らませつつ、お仲間に入れて頂ければと思います。

宜しくお願い致します!
初めまして、庵といいます。
友人から「クロノス」のDVDを借りて菅野さんを知り、
ハマってしまいました。
あの自然と、でも細部にまで力が届いている演技に
物凄く心惹かれました。

何気に一番好きなのは「我が名は虹」だったりします。
子狸さん、可愛いです…っ!

そして「少年ラヂオ」で初生菅野さんを観て益々
ハマっております。
まだハマって日は浅いですが、よろしくお願いします。
初めまして。
『クロノス』でキャラメルボックスに本格的にハマリ、
主役の吹原さんに号泣し、菅野さんにハマリました。
まだファンとしてはヒヨッコですが、宜しくお願い致します☆
初めまして!黎都と申します。
菅野さんは殺陣が上手くて時代劇はうっとりして観ています。
沖田役のときのジャンプで横一閃は心の中で発狂していました(汗)
少年ラジオではダンスシーンで財布を背中の方から前に投げてキャッチが前に来なくてギリギリキャッチしている姿がかわいくてさらにハマリました。
こんな私ですが、宜しくお願いいたします。
はじめまして。マキと言います。
菅野さんもキャラメルボックスも大好きです。

宜しくお願いします(^∧^)
はじめまして(^^)
菅野さんの沖田役が大好き!
あの笑顔がたまりません♪♪

ヨロシクおねがいしま〜す☆
はじめまして、初演の風を継ぐ者を前から4列目でみて、約2時間の上演中1時間は泣き続けたあげく、感動しすぎて、眼鏡を無くした過去を持つ、さやとともうします。

キャラメルファン歴は10年以上です。

よろしくお願いします。
コミュに入ったのは先月なのですが、このトピに気づかず。。
遅ればせながらはじめまして☆

初演の「風を継ぐ者」の沖田でハマって、
そのあと出演されているビデオ・DVDを観まくって、
菅野さんが演じる時の
役の入り具合の深さと、体のキレに惚れました揺れるハート

1年間程、劇団から離れているのに
あんなにキレのある動きができるなんて、
ほんとにほんとにすごいなぁって思いますぴかぴか(新しい)

尊敬する役者さんの1人です☆

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてほっとした顔
陽奈多と申します。
キャラメルファン歴は浅いですが…風を継ぐ者での菅野さんに一目惚れしました揺れるハートあの沖田は菅野さんにしか出来ないとまで思っております王冠

いつぞやのイベントにて頂いた菅野さんのサインが宝物だったりします(笑)

どうぞよろしくお願いしますうれしい顔
初めまして失礼します〜

菅野さんは小6の時から大好きで!
小6の時にズル休みして(笑)スカパーで風を継ぐ者をみてから
ずっっと菅野さんファンです。

劇場には5・6年間神戸・大阪に来るたび通っていたのですが
去年専門生になってから行けてなく・・・
そろそろ通い出そうかなーと思っています。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてぴかぴか(新しい)

菅野さんを、初めてみたのは「クローズ〜」でした。
好きになったのも「クローズ〜」です目がハート

あの身長に惚れましたハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2001年『風を継ぐ者』から菅野さんに惚れていますハート達(複数ハート)
柚子海でするんるん
よろしくお願いしますウインク指でOK
初めまして

菅野さんを好きになったのは『風を継ぐ者』ですわーい(嬉しい顔)
沖田をやってる菅野さんに惚れました揺れるハート

キャラメル歴は7年くらいですexclamation ×2
よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)
はじめましてぴかぴか(新しい)

キャラメル見始めて7,8年になります。
菅野さんは出演されるたびに惹かれてましたが「クロノス」は号泣しました泣き顔

「困中記」でマスマスファンになりましたぴかぴか(新しい)

宜しくお願いしますほっとした顔
うわ〜!
すみません。放置しっぱなしで・・・・。
お初の方々、初めまして管理人のりぃな改めLinaです。
至らない管理人ですがよろしくお願いします。
お久しぶりの方々、お帰りなさいの方々も
みなさんトピ立て、イベント企画ドシドシしてくださいね。
もちろん、新規のみなさまもですよぉ。
初めまして♪高校時代キャラメルの芝居をやってはまりました!

菅野さんに惚れましたのは『サボテンの花』です♪まだまだファン歴浅いですが、よろしくお願いします(=^▽^=)
はじめまして、今日やっとこのコミュみつけました。
キャラメル歴は16(間にマイナス2年)年です。
一番すきな菅野さんは、やっぱり沖田!ですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますムード
はじめまして蛙カエルです。

菅野さんは、液晶越しのクロノスで始めてお会いしましたぴかぴか(新しい)(笑)
以降、クローズユアアイズ・風を継ぐものでキュン死に揺れるハートしそうになったので困中記を購入し延命をはかるも、今年舞台に上がられる予定がなく瀕死状態です夜

こんな奴ですが仲よくしてやってくださいーっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り136件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

むしくん 更新情報

むしくんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング