ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県版パチスロコミュコミュの9月の収支と立ち回り。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月の収支はかなりマイナスとなりました。
8月中に10万円分の勝ちは一部貯メダルとしていましたが
全てなくなりました。
半分くらいは換金したりしていたので全部が呑まれたわけではないですが
かなり痛い目に合いました。
立ち回りに改善が有ると思いました。


まずは貯メダルが減った理由

ガンダム3で天井狙い
ART突入なしが12回で2分の1でART突入状態になるのですが、
店のデータグラフを見てもART突入ごすぐにボーナスだと分からなかったりします。
おおよそ8回辺りまで突入なしなら売っても言いかと考えるLVです。
そのやり方で通常時300はまり2回ときて4回目のARTはわずか8Gで
終了でした。

>スクールウォーズで合算が5〜6付近で何人か座り、箱で持ち帰ったりしていた台に着席。
320Gほどから1250Gまで持っていかれバケで大負けでした。

カイジで合算170でザワザワタイム100が1回入ったのを確認した台で
バケの連続で、たまに異色BIGを引く程度でした。
さらに通常時500はまりで追加投資が多すぎたのでぼろ負け

とこのような感じで4万以上持っていかれました。

>昨日の立ち回り
絶対衝撃で680Gの台を打つ
1KでBIGをひきART単発で220枚で終了
3340円回収(プラス2340円)

天地を喰らうREG後256Gの台を打つ
4Kでバケ
もっと楽シーサーで昨日との合計G数450Gの台を打つ
もちコインでBIG
当日450Gはまりの台へ移動
全のまれ追加投資6Kで天井へ。
天井は通常時に子役も悪かったためかほとんど増えずに終了。
しかもバケと言う展開の悪さ。
隣が合算もよく小さいツブが連続していたので打つも撃沈。
ー10K夜言う結果となりました。

天井狙いでも通常時が悪ければコインは増加しません。
そして天井までの投資もかさみます。
なので天井狙いは換金率と1Kでどのくらいまで
当たるかを考慮しなければなりません。
大体1万で天井いけるくらいが私の目安になってます。
エヴァだと暴走リプが引けないと困るので天井まで300Gだと
そのときの手持ち金額次第で打つ感じです。

設定狙いはデータグラフがしっかりしている店で確認してからうつか
信頼のある店で打つしかないです。
あとは高設定に出やすい挙動があるのかを見て判断と言うところでしょう。

もう少し立ち回りの改善をして、来月は勝てるようにしたいです。

コメント(3)

天井狙いは、天井狙いの機械割が110超えないと正直勝てないですよ。




天地も天井まで250だと8K近くかかります。
天井入っても現状維持なので全く増えないのでビッグ引いても割が100切る可能性が高いです。


という事は、天井まで150ないと割が110いかないという計算です!



楽シーサーはコイン持ちが天地とほぼ一緒なので、天井は150近くないと厳しいです。






色んな天井狙ってもいいんですけど、ちゃんと狙った時の機械割を計算しないとただの引きだけの天井狙いになるので気をつけた方がいいですよ。
ちなみにAタイプの天井狙いは5Kで天井発動しないときついです。





ARTの天井狙いなら10Kで天井発動なら大丈夫です。







あくまで天井狙いはボナ終了後即ヤメというのが基本。


そのまま打ってボナ引けるか引けないかは自分の引き次第です。
そうですね。
本当に最近実感したのはAタイプだと天井まで5Kまでしか狙えないですね。
ヒキに左右されるのと、バケでまけるケースの方が多いと実感しました。
エヴァはコインもちがまぁまぁなのですが、暴走リプを引かなきゃいけませんし
200くらいからが何とかと言う感じでしょうね。

ARTの場合は通常間で天井まで1万でいけそうな物を狙ってます。
大体1Kで30なら300目安と言う感じでしょうね。

>本当に天井RTだと現状維持など色々ありますし、きちんと把握しなければいけませんね。
以後はARTの場合は1万目安、Aタイプは5K目安で行きたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県版パチスロコミュ 更新情報

愛知県版パチスロコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング