ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イタチwithさいくりすと♪コミュのこのコミュにふさわしいキャリー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.petgo.jp/store/dog/productdetail/do/code/4582190293098

最近、ペットショップなどでoutdoor製のキャリーを見かけるようになりましたが、その中でサイクリストにベストと思われるものを発見しました!

実際、自分は使っていますが、サイドにある穴を利用してキャリー用の小さなハンモックもつけられます。
同時に2フェレが問題なく入るのは確認しています。

初売りの際は半額セールなどされていたのですが、今では値引きしているところは少なそうです。
在庫も減ってきているので1回限りのものか、再生産がまだかかっていない可能性もあります。

色は赤・黒・カーキですが、赤以外は入手困難かもしれません。
これから暑くなってきて、外に連れ出すこと自体少なくなってしまいますが、秋〜冬にむけて準備してみては!

ちなみにリンク先と自分とはなんら関係ありません^^;
探したけれど、そこしか見つからなかったので・・・

コメント(3)

お子さんおめでとうございます^^
お子さんとフェレで一緒に散歩いいですね〜^^

このキャリーいいんですが、経年劣化でへたりやすそうなので、角に芯を入れてやるとよさそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イタチwithさいくりすと♪ 更新情報

イタチwithさいくりすと♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。