ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昼ドラ依存症コミュのラブレター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(34)

みてま〜す!

ここからは妄想。もしかしたらネタバレかもなので、知りたくない方は見ない方がいいでしょう

海司がホストとして働いているのは、高松でやっていたバイトが原因。
5年前のあの日、絵本を取りに行こうとして、機材にぶつかりそうになって、それを助けた先輩が代わりに死んでしまった。
それに責任を感じて島を捨ててしまった・・・。

「お金がほしい」

という言葉はそれを物語っている。


まあ、以前同じ放送時間でやっていた「砂時計」と同じような構成なので、結局は2人が結ばれてゴールインじゃないかと思います。
私も観てま〜す手(パー)

丹後研究員さんの妄想、私もそんな感じがします
ァタシも、ゅぁママさんと一緒♪

高校生までの海司、カッコょかッたですね♪(*'-^)-☆

今日も、楽しみだァァ(=^▽^=)
健太くんはどこかでみたことあると思ったら
「暴れん坊ママ」の子役の子なんですね。

さて海司君は美波と健太ママどっちに行くんでしょうね。
海司がけんたママと結婚したのショック涙
美波と幸せになってほしかったな★
明日、海司も島に戻ってくるみたいですね(^ω^)
楽しみ♪
籍入れてませんでしたね〜♪
これは……期待出来るかな??
海司がまだ籍入れてなくて安心したぁ(*´Д`)=з

やっぱり美波とくっついて終わってほしい★
「2時っちゃお」で、新聞に載った鈴木亜美のウェディングドレス姿が報道されてました。
昼ドラで着たって言ってたから、最後はくっつくんだね。きっと。
最終回見れなかった冷や汗 どうなりました ハッピーエンド
私も観れなかったんで教えてくださいm(._.*)mペコッ
えっと、初めにコメントした者です。

・・・。

妄想通りで、何というか、昼ドラ好きが板についてきた感じです。

つまり、二人が結婚して終了でした。

まあ、DVDが発売されますので、見逃した方は購入してみるのも手かと思います。

プロポーズの仕方が泣けますよ。
ありがとうございますm(_ _)m


まぁ二人が結婚するとは思ってましたけどね(;^_^A




来週から始まる五つ子で昼ドラ終わっちゃうのは寂しいですね…


終わっちゃったらこの時間何しましょう…?
ガラス越に会話とかするのを見ると、手話もステキだなぁ・・・とか思いますよねハート達(複数ハート)
実家の母が録画してたみたいで見れましたハート達(複数ハート) よかったぁ〜 ハッピーエンドでうれしい顔
手話も素敵な会話に思えましたハート達(複数ハート)

ハッピーエンドはすっごいよかったけどハート
どうしても疑問が…もうやだ〜(悲しい顔)
けんたくんの手術代金の一億円は差し上げたままになるんだよねぇ冷や汗
オリーブ園を担保に借りた3000万円だってまだ返済あるはずなのに…
現実的ですいません顔(願)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昼ドラ依存症 更新情報

昼ドラ依存症のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング