ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JAPAN HEAVY METAL FANTASYコミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回のイベントに参加不参加問わずこんにちは。

コメント(13)

>free(^-^*)
素敵です。
どんどん広げていきましょう!
14列目ゲット!俺も参加します!
楽しみです!
はじめまして。参加します。よろしくお願いします。

中学生の頃に44によってロックおよびヘビィメタルに目覚めました。

まさかまさか、生で44を見られるとは思っていなかったので、今回のライブほんとー感激です。

初めまして!
鹿鳴館の振替で
8列目をゲットしましたよぉexclamation ×2
今から楽しみでたまらないっすうれしい顔
ど〜も。5列目をいただきました。いまから、首を鍛えておきます。あと、腕ね!
終演時間はどうなんでしょう?3バンド+ジャムったら、21時とかになりませんかねぇ?
いよいよ明日ですね。
仕事も手につかずですハート達(複数ハート)
サンプラまで自転車圏内なのでママチャリで行こうか悩んでいます(笑)
泣いちゃうかも知れません涙
はじめまして→二度目まして。
初めて観れると思っていた44マグナムでしたが、仕事で行けなくなってしまいました。

無事にチケットをお譲りできる方がいましたので、コメント10は削除いたしました。

そして改めて、、、
DVD発売を願っています(泣)
終演後、無駄に皆さんの日記をペタペタ踏むかもしれません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JAPAN HEAVY METAL FANTASY 更新情報

JAPAN HEAVY METAL FANTASYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング