ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モーニング☆ランチ情報!関市コミュのハジメマシテ  ご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハジメマシテ トビが無かったので作ってみましたウインク

関市在住でするんるん

喫茶店のモーニング・ランチ好きなので、関市の情報をこちらのコミュで頂いてますぴかぴか(新しい)ありがとう〜

ぶらな と コスモス 気になってますコーヒー

近いうち行ってみようと思っています。

自宅でPCを使い仕事をしているので、気分転換に喫茶店によく行きます。
関市に友達少ないので、お茶友達を作りたいな〜と思ってます。

関市の喫茶店でモーニングの会なんてサークルみたいなの作りたいな〜とも思っています。

思ってはいるものの、結構人前では緊張するタイプなので実行できずにいます。
しかし、書き込みしたので作ろう!!るんるん

よろしくお願いします。

ごく普通〜〜の主婦です。

コメント(22)

初めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
秋に関市に引っ越す予定ですほっとした顔
カフェ大好きですレストランハート 
岐阜にトモダチがぃなぃので、このコミュ通じてお友達が欲しいです揺れるハート
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
初めましてコーヒー

離れてわかるモーニングの良さ指でOK

帰省する度に通っています。どなたかいいとこ教えて下さい目

私も友の会に入れて下さい芽
はじめまして猫ハート関市に住みはじめてまだ数ヶ月。
いつもお仕事お休みの日は、喫茶店や図書館、みてるだけショッピングしてます!!
喫茶店大好きでするんるん
マイミクさん募集中です。
私は実家が関市デスぴかぴか(新しい)
今はお嫁に行って、各務原市に住んでまするんるん

一緒にカフェとか行きたいですわーい(嬉しい顔)

マイミクさんも募集中ですハート
よろしくお願いしますm(__)m
モーニング大好きな関市在中25歳ですハート達(複数ハート)

毎週末モーニング中心に出かけています手(パー)
こちらで沢山情報交換できたら嬉しいでするんるん

今まで訪れたお店をブログにまとめてあるので、よかったら覗いてって
下さいりんご
http://blogs.yahoo.co.jp/tomoe59222

マイミクサン募集中ですレストラン
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)
関市に嫁いで、誘われて行くようになって、色んな場所のモーニングコーヒーが気になり出しましたあせあせ
よろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして☆
関に来て二年になる25歳、二児のママです!
4月から子供達が保育園に行くので平日空いた日にモーニングやランチに出掛けたいななんて今から楽しみにしてます♪
よろしくお願いします☆
はじめまして!
関市で生まれ育ち子育てしてますウッシッシ
モーニングコーヒーもランチレストランも、ママ友とよく行きます。
が、連れていってもらうことが多いんであせあせ
このコミュで新発見したいです。もち、これからは自分のオススメも載せますねわーい(嬉しい顔)
初めまして。よろしくお願いします。
こんにちは(・o・)〜
美濃市からですが 参加させてください^^

最近 コミックカフェばかりで 味気なかったんで 新規開拓情報を求めて参加しました^^
語れる仲間も増えるとうれしいですワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
お気には 関 百年公園 南口近辺の「モーツァルト」です★♪

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
はじめまして(*^^*)

26歳むふっ美濃インター付近の関住みですわーい(嬉しい顔)家
母とよくモーニングや
ランチしてますレストランコーヒー

まだまだ行けてない場所があると思うので、
是非女の子はランチ仲間になってくださいわーい(嬉しい顔)るんるん
はじめまして☆
関市に引っ越してきて3か月exclamation ×2
関通になるためにも!!関市のカフェコーヒーやモーニングパンをドンドン発見していきたいるんるんと思っていますぴかぴか(新しい)
どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)
こんなコミュがあること、全然気がつきませんでした。
ランチは知りませんが、以前はモーニングは、本当に、モーニングサービスだったんですよね。
30年以上前の話ですけど。
それぞれのお店が、競い合うように内容を充実させて、お値段はサービス。
そんな関で高校まで暮らしたので、大学、社会人と、約9年過ごした東京近郊は驚きでした。
何がって・・・モーニング、サービスじゃないんですよね。
内容は、関のトップクラスのお店と同じか、それ以上の処もあったんですけど、コーヒー一杯の料金より、サービスのはずのメニューの方が高価。
どこが、サービスなんだって感じでした。
ですから、大学の友人が関に来た時、驚いた驚いた。
「あんなにサービスして、やっていけるのか?」
「他の店がやってるから、やらないと、やっていけない。」
という、やりとりをしたのを覚えています。
ま、\250で、コーヒー、紅茶はもちろん、卵にトースト、サラダにスープ。おまけに、これでもかってチーズウインナとか、卵の代わりにハムエッグのお店もありましたから。
町田、八王子辺りしか知りませんが、メニューが選べる代わりに、\300〜\500高くなるんですよね。
コーヒー一杯が、\300〜\400でしたから、とんでもなく高い朝ご飯。
まぁ、関が異常だったんでしょうけど。
でも、どうしても、モーニングサービスって言いながら、追加料金取られるの、損した気分になりました。
今年の3月まで中日本航専に通っていましたexclamation
関工業団地付近に住んでました
良くベイシアまで行ったり各務原のイオンまで行ったりしてました
今ではすっかり関市が大好きですexclamation ×2
また車で関に遊びに行きたいなと思ってます作業員
最近、平和通りのバローさんの東(ヘルスバンクさんのすぐ東の交差点)で、頻繁に渋滞が起きてました。平和通りへ出ようとする車と、平和通りから左折する車がいると、どうしてももたつくんですよね。道、細いから。
何故、急にあんな細い道の交通量が増えたのか疑問に思ってたんですけど。
珈琲屋トミタ
何か、評判いいみたいです。ここの常連さんが増えたため、変な場所で渋滞してる。
知ってる方、いるかもしれませんが、大地元なのに知りませんでした。
HP、有るんですが、何故か、なにも書いてない。地図くらい載せればいいのに。店の宣伝もしてないし。
関以外の人が、関の水を認めてくれる。これって、誇りに思っていい事なんでしょうね。
そんなオーナーさんの店だそうです。
しょうがないので、別の人が書かれたブログのurl、貼っておきます。

http://oopo.seesaa.net/article/114154665.html

食事制限されてなければ、行ってみたいんだけど、行けば、コーヒーだけで済まないような気がするので、なかなか行けない。
関で、美味しいコーヒーって言えるお店、今は何処か知りませんが、ここ、かなり美味しいとの事。
やっぱり、行ってみようかなぁ。砂糖使わず、他のオーダーしないようにすればいいんだから。
はじめまして😄

岐阜市在住ですが、12月頃に関市に引っ越し予定です。現在7ヶ月の息子の子育て中です🎵

モーニングやランチの美味しいお店の情報を知りたくてやってきました😄

よろしくお願いします✨

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モーニング☆ランチ情報!関市 更新情報

モーニング☆ランチ情報!関市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。