ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柏・多国籍料理研究部コミュのさっそく第一回ランチ会のご相談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気になっているタイ料理屋が1件あるのですが、

http://www.thachang.com/index.htm

タイ料理レストランターチャンでするんるん
近いうちに下見&リポートしますわーい(嬉しい顔)
行ったことがある方がいたら、まずい、おいしい、等色々伺いたいでぇす!

しかもここ、料理教室あるようなので、
参加したいですね!

ここで第一回決起集会?を兼ねたランチ会考えてますわーい(嬉しい顔)

良かったら2月の昼、空いている予定を教えてくださーいわーい(嬉しい顔)

コメント(6)

あ、水曜、木曜はアップル活動日の可能性が高いので、
避けたいところですウインク
おお〜良さげではないですか〜。
子供連れも歓迎っぽいですね。素晴らしいっexclamation ×2
期待大です。

2月はあっぷるの活動日と14日以外は今のところ大丈夫です。
おお、ここ私も前から気になっていたよexclamation ×2
2月の予定は、幼稚園の面談やら発表会の日程がまだ未確定なので、決まってから又連絡しまーす。
なかなか良さそうですねわーい(嬉しい顔)
私は毎週、水・木曜と18日、26日以外だったら大丈夫です。
行きたーい!!
けど、水、土はチビたち半日保育だし、一日保育でも2時にはお迎え…冷や汗
2時にお迎えだと、柏1時半には出ないといけないし、難しいかなたらーっ(汗)
2月は幼稚園休みの日が多いから、もしチビの休みの日にぶつかればチビ連れで参加します。
HP見たよわーい(嬉しい顔)ポエム風な文がイイね(笑)
私も日にちが合えば参加したいですぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柏・多国籍料理研究部 更新情報

柏・多国籍料理研究部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。