ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤子不二雄Aコミュの学園祭トークショー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、私、日本大学芸術で学生をしているものなのですが、今回我が学校の文化祭に藤子先生がきていただけることになりました。

チケットが一枚1000円なのですが、興味のあるかたがいたらコメントを頂けたら嬉しく感じます。

また、よい宣伝方法があったら教えていただけたら嬉しいです。

なにとぞよろしくお願いいたします。

コメント(14)

日時を教えて下さい。
宣伝は今流行りのTwitterなんてどうでしょうか?
すみません、日時を書き忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

11月3日の13時からの予定ですダッシュ(走り出す様)

チケットは再来週あたりからe+で販売予定ですダッシュ(走り出す様)
すばらしい企画ですね!
凄く興味を惹かれますよ。
チケットはe+のみで発売でしょうか?
チケットは瞬殺でしょうね
発売日が決まったら教えてください。
当日券も立ち見ならばふやせる可能性がありますダッシュ(走り出す様)
昨日のトークショー、非常に楽しかったです。
物販やサイン会を期待してましたがそういうものはありませんでした。
とにかく先生がお元気で嬉しかったです。
私も参加してきました。楽しい先生のお話、そして本にサインも頂けて、大変有意義で幸せなひとときを過ごせました。
あら、やっぱり出待ちしておけば良かったかな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤子不二雄A 更新情報

藤子不二雄Aのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。