ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中華 笑喜喜発 中華料理のサイトコミュの『食材業者 食材』紹介 相談情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
食材、食材探し、食材業者探し、又はこれらの紹介 相談トピックスです。(地域に限られる場合も…)
食料品高騰の今、家庭に於いても 店舗に於いても仕入れは大切な事。
中華材料に限った物ではなく、あらゆる安全 安心 低価格食材を手に入れるためにご活用下さい。

※ トラブルを防ぐ為、業者名等の書き込みは事前に業者より了解を得る事を勧めます。

コメント(1)

紹介させて頂きます。個人的になるかとおもいますが、私のマイミクシィである 『恵ちゃん』 リアルに10年のお付き合いをさせて頂いてます! 愛媛県西予市で米屋を営なんでおります。 マイミク『恵ちゃん』 のプロフィールにもありますが、 四国カルストの清流水に育まれ出来た 上品質の米を扱っています。 私の店は オープン以来 恵ちゃんの米を使っております。 炊きたてのあのなんとも言えない日本の香り、ツヤ、甘味、米にうるさい私が自信を持ってお勧め出来る物で御座います。
当然 家でも頂いております。 みなさん わかります? ご飯粒だけで 茶碗一杯いける美味しさ! 正にそれです。
一般家庭、店舗様に是非一度ご賞味頂きたいと思っております。(地方発送有) 営利目的とかではなく、本当に美味しい物を皆様に美味しく頂いて欲しい私の一心です。
ただ 『恵ちゃん』は mixiを始めたばかりで、mixiの訳がまだまだ全く判らない状態ですので 私が個人的に紹介するに至りました。 ゆくゆくコミュニティを立ち上げる様なので、当コミュニティにリンクさせて頂きます☆ 米離れの今の日本、 本当に美味しい日本の物を皆様で共有したいものです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中華 笑喜喜発 中華料理のサイト 更新情報

中華 笑喜喜発 中華料理のサイトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング