ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ショーパンwithニーハイコミュの自己ショ-カイ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1番乗り電球DUですわーい(嬉しい顔)



あの食い込み惚れますハート
みなさんひとことを手(パー)

コメント(75)

初めましてポチョムキと申す者です!

我慢できずにコミュニティ探してしまいました!

仲間に入れてください!

昨日からオールで某オフ会に行ってきました!

ショーパン&ニーハイの女の子が来てました!

自分の理性を崩さないので必死でした!

今もその子とメールしましたが基本はショーパン&ニーハイだそうです!

次のオフ会でも見れたら最高!

次もショーパンを履いてくるようにお願いをしておきました!
レギンスなんてくそくらえハンマー(-Д-むかっ(怒り))
ショーパンにゎニーハイぢゃ(・∀・)ハート
今年のBest of ニーハイゎ誰がもらうのかねぇ(^O^)
こんちわっす手(パー)
ショーパンにニーハイは譲れませんグッド(上向き矢印)
一部では絶対領域と言われている
パンツとニーハイの間の足がいぃんすよね電球
足が太すぎても細すぎてもダムなんすよわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
自分はショーパンandニーハイの組み合わせだけが好きというわけではないんですが
この組み合わせはかなりかわいいですよね!
参加させていただきます。

宜しくお願いしますexclamation ×2exclamation ×2
はじめましてえにゃです手(チョキ)

なかよくしてにゃん猫
今日入りました。横浜在住の既婚者です。よろしくお願いします。ストッキングとスカートの間がたまりません。
はじめまして^_^よろしくおねがいします^_^
はじめまして。アプリで処理してありますので念のためw
初めまして!
群馬県住みの♂です!

マイミク募集中!
無言申請も全然OKです!

よろしくお願いします!

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ショーパンwithニーハイ 更新情報

ショーパンwithニーハイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。