ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 心学 > トピック一覧 > 今日の一言「運がいいとは」

心学コミュの今日の一言「運がいいとは」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

今日の一言(運がいいとは)

運のよしあしを決められるのは本人だけ。

本人が「運がいい」と言えば、「運がいい」人になってしまうのです。

「運が悪い」と言えば、「運が悪い」人になってしまいます。

人生や日常に起きるいろいろな事象を、努力とか競争とか頭のよさといったものではなく、「運」というものからとらえると、とてもおもしろくなります。

いま、この場所ですぐに「運のよい人」になる方法があります。

みなさんは自分の人生を「運がよかった」と思いますか?

「運が悪かった」と思いますか?

あるいは「運がよい」と思いますか?

「運が悪い」と思いますか?

「運がよかった」と過去形で言った人は、過去形で「運がよかった人」になります。

「運が悪かった」と言った人は、過去形で「運が悪かった人」になってしまいます。

「運がよい」と思っていたら、現在から未来にかけて「運がよい」人になります。

一方、「運が悪い」と思っていたら、現在から未来にかけて「運が悪い」人になってしまいます。

つまり、運のよしあしは全部、自分が決めているのです。

すべては、考え方、見方しだいということ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

心学 更新情報

心学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済