ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

彼氏・彼女と休みが合わないコミュのあなたと相手の仕事は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私はサービス業、彼氏は職人。


完全に休みが会いません。
メールをしたり夜中に会ったり・・・

こういう似たようなカップルさんがいたらどんな風に付き合ってるのか聞きたいです!

コメント(30)

はじめましてクローバー
久々にミク利用したら素敵?(笑)なコミュハート
やすと言います。
よろしくデス。
ウチは彼はショップの店長サンでワタシは事務の派遣サンでして。
…全く休みが合わないドクロ
この時期、日の当たる時間に会えない猫
まさに不倫(笑)のよ〜なワタシ達です。
でも楽しくやってるのでたまにはお話しましょうスピーカー(音量)
コミュに入って放置してましたあせあせ(飛び散る汗)
僕はリーマン、彼女は小売業で店長代行してます。
彼女が異動で地方に飛ばされるかもしれないっていう恐怖に怯えながら
過ごしています…

土日祝が全く休めない彼女と僕は、
言わずもがな休みが合いません…。。
お昼にデートしたいなぁ
自分エステティシャン、彼氏学生Σ(`・ω・ノ)ノ
逢うのわほぼ夜手(パー)ダッシュ(走り出す様)
きついなあー(長音記号2)
私は公務員で土日が休み。彼が不動産で、水曜休み。
あまりに休みが合わないので、私が有給をとって、水曜に休みを取っていましたが、私が、水曜に休めなくなってしまい、打つ手がなくなりました。
とても辛いです。
二人で話し合った末、彼に公務員になってもらうことになりました。

今は二人だけだからいいけど、結婚して子供が出来たとき、土日に家族で出かけたり、親と一緒に旅行に行き、親孝行したいからです。

彼はとても大変そうだけど、私のために、働きながら公務員試験の勉強をしています。
初めまして☆

私は小学校勤務で土日休み、彼はサービス業で水曜休み。

完全に休み合いませんあせあせ(飛び散る汗)
彼が月に一度、土曜休みをとって出かけるって感じです。
さみしくて、今まで何回もケンカをしましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも別れたくないし…

将来、子どもと三人で出かけたいけどたまにしか無理かなぁがく〜(落胆した顔)って今から残念ですあせあせ(飛び散る汗)
皆さんも大変なんですね。
今まで、自分だけが辛いと思っていましたが、同じ悩みを持っている方が多いことを知り、少し気が楽になりました。
私は、もう何十回別れ話になったか、わかりません。
でも、これ以上、自分に合う人はいないと思っているので、別れることは出来ないと思います。
でも、彼が無理に仕事を変えて、ストレスが溜まらないかとか、適職ではないんじゃないかなど、不安はつきません。
>あみさん
お気持ちすごく分かります!
好きな人と同じ時間を一緒に過ごすってすごく幸せなことですよね。
土日に出かけるとカップルばかりが目に止まり、幸せそうだなぁって思ってしまう自分がいます。
私もあみさんと同じで、彼の転職を考えたりもしました。ケンカもたくさんしました。
しかし、彼は10年間続けている仕事にプライドを持っていて、私もそれは尊敬しているのでもう言わないことにしました。
今は「幸せは人それぞれ」と自分に言い聞かせ、少しでも会える時間を大切にしていますが、心の奥はやはりさみしいです。
難しいですね…。

長文失礼しました。
私は土日休み、彼は平日休みがまん顔
平日の夜や彼が土日に休みとったりして会ってますexclamation ×2
まだ付き合ってあまりたってないので不安ですexclamation ×2
同じように予定が合わないのに続いている方々をみると勇気がわきましたexclamation ×2
みなさんを参考に頑張りますexclamation ×2
>けいちゃん
けいさんはしっかりとした大人ですね。
相手を尊重して、自分の寂しさを我慢できる強い女性です。
私は、そこまで強くないので、いつも相手にあたってしまいます冷や汗
プロフィール見させて頂きました。(勝手にすいませんあせあせ(飛び散る汗)
3月に結婚なさるそうですね。
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
休みが合わなくて寂しいけど、それを乗り越えてこそ、本当に相手を愛していると言えるんですね。
私も、頑張りますうまい!
うちは…今は一応土日休みです。(10月で仕事辞めるのであせあせ(飛び散る汗))
彼氏サンは平日休み…
それも休みがないに等しい…
夜中まで仕事…

最近なかなかゆっくり会えない状態が続いています…。

土日出掛けてるカップルが羨ましく見えてしまったりしまう…
他人は他人なのに…

同じ県内なのに市外のため中々距離があります…あせあせ(飛び散る汗)

自分…サラリーマン
彼女…ペットショップトリマー
休みが会うのは月一回
今でこそ月一ですが、去年までは年に数回あせあせ
まぁこれが原因で、一時別れたりもしましたが、今は月一あるのが満足して付き合ってますわむふっ
飲食の人と土日休みの人って難しいですよねぇ・・・・
私もそうなので切ないです(><)
彼氏が某アウトレットのショップ店員で、私が土日休みです…
> パォさん

 どうやって時間つくりますかexclamation & question

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

彼氏・彼女と休みが合わない 更新情報

彼氏・彼女と休みが合わないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング