ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州人 の どうでしょう魂。コミュのこんなん見つけた!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪でどうバカさん達が旅をしよるよ。

ビンゴの旅とか、ちょっと変わってて面白いわ。そりゃ本家メンバーの面白さにはかないませんが。

「ご容赦ください」番組HP
http://www7a.biglobe.ne.jp/~goyousya/movie.html

勝手にのっけちゃったけど大丈夫かしら。。。まぁよかろう☆

コメント(6)

あーこれ見た見た(笑)
でも、俺らも負けてられんくねーか???


とりあえず第1回は、18日朝から始動で・・・どげんでしょう?
よかでしょう!!そして、さすがコッキチ!見てたか!負けられんねぇ。血が騒ぎますなぁ!

そーいや最終目的地決めてなかったね。疲れてきたら、毎回6あたりに「家」とか入れるかい?(←自分に甘すぎ??)

まぁ「家」じゃ面白くないな。達成感もないか。
ノリヲがね、、、初回は『福岡県内』でって言ってんの。
あと、オレが考えた最初の6つがね、、、遊園地とか水族館の入り口が行き先なの。
んで、入るかどうかは次のサイコロ次第・・・・・って考えたのよ。

そんなんどーよ?
有り!
アタシの頭の中には、金出して入るとこ入ってなかった〜!!
入るか入らんかサイコロ任せ、、いいねぇ。過酷になりそうやねぇ。。むふ。
な〜〜?これいいだろ〜?
じゃあ、最初の6つは決まったかな?

・マリンワールド
・源じいの森公園
・スペースワールド
・油山モーモーランド
・三瀬どんぐり村
・三井グリーンランド

県外があるけど、それはしゃーないってことで。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1392745/detail?rd


こんな会社もあんのだね(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州人 の どうでしょう魂。 更新情報

九州人 の どうでしょう魂。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング