ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LEA THOMPSON リー・トンプソンコミュの◇はじめましての挨拶◇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チューリップ

管理人ですぴかぴか(新しい)
いらっしゃいませ♪
日記に絡んでくれて構いません(゚∀゚)b

あっかんべー

コメント(37)

はじめまして、会員2号のゆみこんこんです.

このコミュニティをなんとかもり立てたいと思っています.

宜しくお願い致します.
はじめまして

ないかなぁっと思ったらありましたねウッシッシ

中学の時、大好きでした


ハワードのバンドの名前…

チェリーボムでしたっけ??


なつかしい涙
>>ゆみこんこんさん

コメありがとう御座います♪

て優香、近々、映画のワンシーンをアップ予定です映画

お楽しみに!ぴかぴか(新しい)
>>12☆さん

初めましてるんるん

驚きですが、つい最近まで無かったんですウッシッシ

て優香、よくぞ、見つけてくれました!クラッカー

どうぞ末永く、ご参加下さいましぴかぴか(新しい)
はじめまして、12☆さん.
こんにちは♪だびんちさん.

遂に、遂に3人目の会員様が♪
いらっしゃいませ♪

もう家族も同然です♪

宜しくお願い致します♪
>>ミータンさん

コメ有難うございます♪

厳選された??参加コミュの一つに選んで頂き、恐縮ですあせあせ

これから宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

僕は、「スペース・キャンプ」で発見でした(゚∀゚)b
はじめまして。

まだできたてのコミュなんですね。
あるのかな?と検索したら見事ヒットしました。

友達から
「かわいい女性が出ているから」と「恋しくて」を薦められて
観たときに衝撃が走りました。
その友達は、実は、もう一人のメアリースチュアートマスターソンを推してた
みたいだったんですが・・・

個人的にはハワードのときが1番好きです。

今後ともよろしくお願いします。
だびんちさん!!

ゆみこんこんさん!!

6名様になりましたよぴかぴか(新しい)


いや〜自分のことのようにうれしいウッシッシ
>>Tommyさん

検索にヒットするのですねぴかぴか(新しい)

「ハワード・ザ・ダック」ってDVDが無いみたいで残念ですバッド(下向き矢印)

TV放映を楽しみに待つのみですたらーっ(汗)

何はともあれ、末長く宜しくお願いします♪
>>12☆さん

ホント嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

共感できて良かったですぴかぴか(新しい)

て優香、提供して頂いたtop画がめちゃめちゃカワイイからですよね♪

感謝しております<m(__)m>
こんにちは♪ミータンさん♪
こんにちは♪Tommyさん♪

ほんとう〜もう6名も♪

Howard the DuckのDVD、USA本国でも只今廃盤中みたい...
でも新方式が決まると旧作もどっとリリースされるから、やっとブルーレイに統一された次世代DVDで高画質で出る可能性は高いかも♪
じつはいろんな映画に出演してるんですが、
どうも世間の印象が薄いですよね。

バックトゥーザフューチャーのお母さん役、
って言うと「あ〜あの人かぁ〜」ってぐらいで。

>>Tommyさん

「カジュアル・セックス?」が、ピークだったのかも知れません…

あせあせ
>>ゆみこん

ぶるーれいぴかぴか(新しい)
良いですナ♪うれしい顔

残念ながら貧しい暮らしの者には、入手も遠い未来でございますふらふら
はじめまして、リー・トンプソンのコミュがあるなんて、ビックリしました( ̄□ ̄;)!!
ハワードザダックの頃のリー・トンプソンは僕も一番好きですね( ̄▽ ̄)V
ポイントポイントはみんな一緒なのかなぁって感じてます!
一番お気に入りの画像添付しました。
これからよろしくです(o≧∇≦)o
>>Toshiさん

コメント有難うございます♪

貴重な画像に感謝しますぴかぴか(新しい)

トピックも作っちゃってくれて構いませんので…

一緒にコミュ盛り上げて下さいねわーい(嬉しい顔)
>>マツナガさん

いらっしゃいませ♪
画像あればアップお願いしますね(゚∀゚)b
<m(__)m>
>>タケさん

参加有難うございます♪

新トピ・画像、共にお待ちしております<m(__)m>
はじめまして!

リートンプソンのCM・・・学生時代の頃、深夜番組のCM・・・眩しかった!

下記はユーチューブのアドレスです。 宝石屋さんのCM。 素敵ですよ!

お時間のある方はアクセスしてください! オススメです!



http://jp.youtube.com/watch?v=XIQIvGHyqTE
>>トムさん

素晴らしい動画の紹介有難うございます♪

あの宝石屋さんが、あのマルキューにあったのですね…

起用されていたなんて意外です(;´▽`A``

感謝します<m(__)m>

今後とも宜しくお願いします(`∀´O)
はじめまして

自分もハワードザダックの頃からファンです

あまり更新されてないようですがまだみなさんいるのかな?
はじめまして!

『恋しくて』が好きで、『栄光の彼方に』のリサ役が大好きです。

田舎の高校生で、愛する彼の気持ちを大切にしてる役が、たまりません!
ラストの『私のことはいいから早くサインを!』のセリフには、キュンキュンですわ。


…ティーンの時に好きになったら、ブレませんねぇ(笑)

よろしくです!
『BTTF 2』だったか、ラストで、彼女のお尻をパチンとタッチするマーティのパパに羨ましいなぁ、、、と、よだれを垂らした当時ティーンの俺(当時は僕)ですわ!(笑)
DVDに買い換えた時に残しといたビデオのジャケットが出てきました!やっぱり可愛いね!
実家の荷物の中にありましたっ!劇場公開時に買ったパンフ!
なんとかキメたくて!(笑)、唯一、真似出来たのが、青色ダンガリーシャツ!(笑)。しばらく喜んで数着着てましたが、後に観た『ジャッカル』で、囚人服になってて着るのをやめた思い出が!(笑)
またまた、出てきたスクリーン誌の付録!当時の人気を物語りますね。オレも大事にしてたんやなぁ、、。今から32年前の品ですわ!
スクリーン誌の付録が出てきました!トップ画像の別ver.かな。
今夜は、ブランドン・リー主演『ラピッドファイヤー』(1992)を観賞しました。

美大生の主人公は、天安門事件(1989年で、劇中でも現実でも3年前!なんて!リアルにフィーチャーしてるんだ!)で、亡くなった父親について、モデルの女の子に誘われて(パーティ会場に)行くも、そこで起きた銃撃事件の目撃者となり、命を狙われて、、、。

ブルース・リーの長男のカンフーアクションが見られましたね。残念ながら、次の『クロウ』という遺作になった作品で、不慮の事故死で亡くなられてしまうのですが。

アレレ?リー・トンプソン繋がりじゃないやん!とツッコまれるなかれ!(笑)
ここからですねん!

、、、それにしても、主人公が髪を引っ張られて、広い額がむき出したり、
協力する女刑事が、M-1ファイナリストの「もも」ふうにいうと、「リー・トンプソン顔やないかい!」だったりと!(ケイト・ホッジさんというそうな。)
当時は、そういったイメージの可愛らしい女優さんが、沢山いてらしたんでしょうね。

当時のシカゴの薄暗い街の様子が描かれてて、DVDとは違う不鮮明な映像が、逆に良い印象を与えているように感じました。

やっぱ本物が良いんやけど、当時も彼女のイメージに似せる方っていたんでしょうね。←コレが、言いたくて!
観たくなり、『カジュアルセックス?』を引っ張り出してきたら、テープが切れてるっ!

諦める前に一旦修理してみよう。今じゃ修理動画もあるしな。
なんと!Y字ドライバーが要るだと!?

大丈夫!今は風呂上がりやから、今夜は諦めて明日、ドライバーセットを出してバラそう!マクドのハッピーセットの三角ネジにまで使えるセットを持ってたから。明日の晩には、リー・トンプソンちゃんのキュートなオシリが見られるはず!

ジパワーオヴエロス!ヒューイ・ルイスふうに!

マイケル・J・フォックスの『ハッピーマン』を今日、読破した晩に。
今朝から、ドライバーセットを出してきて、修理動画を観ながらバラしてみました。

ほっ!よかった!途中で切れたりしてなくて(笑)
慎重に戻して、デッキに入れ!ドキドキしながら、巻き戻しボタンを!

ちゃんと巻き戻し出来ました。
今夜、観ることにします(笑)!
今夜は、リー・トンプスン主演『カジュアルセックス?』を観賞。
テープ修理してまで観た甲斐あったなぁ、、(笑)。

2人の女の子の幸せを追い求めるお話。バカンスにスパで過ごす日々、、、バディ物でもあり、ロードムービーでもあるかな。

興味津々!ステディを探す為にも!ステキな彼との出会いを!

文字に起こすと、肉食系に聞こえるけど、年頃の男女が異性を求めるのは、いつの時代も自然の姿やもんね。

爽やかな印象の作品でした。
ラストの2人が、お互いのパートナーをみて、
『本当の愛を見つけられたよね!』
と、抱き合うシーンに嬉しくなりました。

うさんくさい(笑)ヴィニー役を演じた彼が、化けますねぇ(笑)。気に入ったゾ!他ないか探してみよう(笑)。真似出来るのはWライダースくらいやが。

また、全編を通して流れる音楽のプロデューサーは、奇才ヴァン・ダイク・パークス!
あのビーチボーイズのロストアルバム『スマイル』の共同制作者だった方。

だから、軽く聴ける印象もあるのかな(笑)。

リー・トンプスンのキュートなお尻も観れたし!


、、、やっぱり、可愛いですね!
今年、G.Wに開催される大阪コミコン2024に、リー・トンプスンさんが来日してのトークイベントがあります!!

栄光の彼方に、スペースキャンプ、若き勇者たち、BTTF、恋しくて、ハワードザダック、カジュアルセックス、ワイルドライフ、等など、、、!!

歳を重ねてもステキですよね!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LEA THOMPSON リー・トンプソン 更新情報

LEA THOMPSON リー・トンプソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング