ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蒲腐博士コミュの自己紹介用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、たててみます。自己紹介はこちらにてー。

コメント(11)

>サイさま
いらっしゃいませ、おいでませー。参加者の中に名前があってびっくりしました^^;
さすがにネタキャラ系のコミュだからか人はなかなか増えませんが、ゆっくりしてってくださいまし。
>KAMUROさま
 いらっしゃいませ、おいでませ。
 エクセルでコミュ作ろうかと思ったのですが、どうせすでにできてるだろうなぁと思って、あえてキャラ路線で行くことにしまして。

 キャラといえば、もうこの人しか(笑
すごい....
本当にあった!!

『地獄のたまねごり』でしたっけ??
玉玉ボーリング、、、うる覚えでスマンです

これを描いた人の脳みそを見てみたい
天才!!!
>みっちさま

  いらっしゃいませ、おいでませ。
  六道さんのギャグセンスはスバラシイですよね。あの人の頭の中を見てみたいものですよ。
あるもんですねぇ。いきなり最新の話題になってしまいますが、枯れゆく蒲腐は最高に笑えました。
>EGさま

  いらっしゃいませ、おいでませ。

  何と、枯れゆく蒲腐とな!? まだ最新のヤツ読んでない! ガッデマ。読まなければ!!!
>ちょんづさま

  いらっしゃいませ、おいでませ。

  私の時はまだなかったので、思い切って作ってみたんですね。喜ぶ人がいらっしゃると、作った甲斐があったと思います。



  私自身は放置主義なせいでコミュニティは殆ど動かないと思います、ゴメンナサイ。でも、自由に使って下さって結構ですので、どんどん書き込んでくださいな。
ホントにあった(笑)
自分は2巻の説明会への登場シーンが大好きです!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蒲腐博士 更新情報

蒲腐博士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング