ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こんがりここなつ島☆伊是名コミュの続・ヒーリングアート「珊瑚花畑」スライド上映のお知らせです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの皆様こんにちは。

伊是名島出身の版画家、名嘉睦稔常設ギャラリースタッフのmikiと申します。
東京はようやく春が到来で、街のあちこちの桜が一気にほころびはじめました。
外に出るのが楽しみな季節ですね。伊是名島はもう初夏の陽気を迎えている頃
なのでしょうねーー。マッテラの砂浜でまったりしてる妄想をしてしまいます。

早速ですが、告知をさせて頂きます。

先日、イベント欄で、「ヒーリングアート」開催のお知らせをさせていただきましたが、とても好評で、会期延長致しました。
今度は、名嘉睦稔が描く海の世界を主にスライド上映し、音楽や、アロマの香りと共に
ゆったりとくつろいで頂けることと存じます。

詳細は以下のようになっていますので、是非お誘い合わせの上、ご参加下さい。


ヒーリングアートウィーク
「珊瑚花畑」
日時:3月22日(月・祝)〜31日(水)
※日曜休廊
第一回 15:00〜15:15
第二回 19:00〜19:15
場所:ボクネンズアート東京
東京都中央区京橋1-5-5-B1 電話03-3517-2125

http://www.bokunen.com/gallery/tokyo.php


 
海の中に広がる魚、美しいサンゴ礁の世界を描いた名作シリーズ「珊瑚花畑」全50作品とバイノーラル録音された高音質な波などの自然音とTINGARAサウンドでの構成です。
 
※入場無料・予約不要
※作家来場はございません。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こんがりここなつ島☆伊是名 更新情報

こんがりここなつ島☆伊是名のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング