ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

陳さんコミュの陳さん情報求む!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
陳さんがリストラされて1週間。
今頃何してるんでしょうか?
陳さんを見かけたという方、何か情報をつかんだ方はご一報ください!!

スクープ!
お店の女の子が今度陳さんを誘って東京ディズニーランドに遊びに行くというウワサ!!
これが本当だったらものすごくオモロそう。
あちこちでディズニーうんちくをタレる陳さん。
(「ここは東京ディズニーランドなのに千葉県の浦安市なのよ!」)
スプラッシュマウンテンに乗って引きつる陳さん。
あー、見てみたい!!

コメント(9)

見てみたいですよねー。
一緒同行するには度胸がかなり必要な気もいたしまするが・・・(笑)
一緒に行ったらすげー疲れそう!

あと、行ったこともないクセに
「オープン当初は不評でガラガラだったのにねー。」
とかいいそうf^_^;
あのお方の事なのですごい調子に乗りそうですな。

過去にスタバに一回誘ったら病みつきに成り以後断るのに苦労したバイトの子たちが居ました。
多分誘った事を後悔することに成りそうです。^^
陳さんとスタバ・・・意外すぎる取り合わせ!!(笑)
なんかこぅ、オシャレスポットに乗り込んでみてほしいですな。
お台場のヴィーナスフォートとか(行ったことありそうかも、ですが)
陳さんは以外にミーハーです。プリ蔵が騒がれてた頃一人で撮りに行って、そこいらに貼っていました(似顔絵のモデルです)きもかった〜。
いがにんちゃもすぐに買ってきてみんなに配ってた。軽く自慢しながら^^。
陳さんのスタバ話、笑った!!
女の子たちが着替え終わるまで休憩所で待ってる陳さん。
更衣室から出てきづらい状況が想像できますねf^_^;

今日は冷蔵庫に入ってた「伊賀忍茶」最後の一本があったので「陳さんを偲んでみんなで飲もう!」ってことになったのですが、不評でした。
みんな一口、二口くらい飲んで残してしまった。
陳さん面目まる潰れ!
トップ画像の陳さんがアニメーションするようになりました!
keitaさんありがとうございます(^_^)
かき氷の季節も終わり、冷凍庫内の霜取りをしましたら、陳さんの名残が出てきました。

以前俺が冷凍庫の氷をゆっくり溶かして掃除していたら、陳さんが「そんなことしても時間のムダよ!ちょっと貸しなさい」と言ってアイスピックでガシガシやって氷を削りだしました。
「ほら、私がやったほうが早い!」と得意顔ですが、冷凍庫の床はすっかりボコボコに、、、
今日陳さん来ましたね〜^^;
休憩室にお菓子いっぱい置いてった。少し食べて見たがまずい物もあった。でも女の子たちであっという間に無くなるんだろうな〜。
今度ケムさん主催で是非陳さん就職先ツア〜をやってもらいたいものです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

陳さん 更新情報

陳さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング