ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男は黙って黒髪・短髪・髭コミュの関西の短髪、ひげ、黒髪なメンズ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったから作りました。
自己紹介よろしく〜

自分は、大阪市内に住む34才
自営業。
もちろん短髪、黒髪、ひげ、野郎デス。なんなら顔とキャラまで濃いです(T_T)
趣味歯、オシャレすること、美味いもん食べ歩く、夜遊びです。
よろしく〜

コメント(155)

バツイチですけどあせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いします!
良かったらとりあえず絡んでみて\(^o^)/
京都市内に住んでます
バツありアラフォーのおじ様です
裏に写メあります
気軽にどうぞ!(^-^)
短髪ってか坊主よりやけど(笑)
京都からでした!よろしくお願いします^_^
初めまして
最近白毛が混ざってきましたが
黒髪短髪ヒゲです
よろしくお願いします
やっぱりハロウィンイベント超絶に楽しいうれしい顔💕ぴかぴか(新しい)
何か面白そぅなイベントあったら一緒に参加しましょ〜(*´ω`*)💕
初めまして プロフィール読んでいただいて、ありがとうございます。

3年付き合ってた恋人と別れ 半年か経ち、職場では、なかなか出会いもなく 40代半ばを過ぎると 新しい出会いもないので、出会いのきっかけになればと思い初めました。

大阪の岸和田市に住む、あきらといいます。

身長は172センチ、ガッチリした体型です。

30代後半まで 格闘技をしていたので、身体を動かすことが好きで、趣味はジョギング、マウンテンバイク、海釣りなどです。

映画や食べ歩きなども好きで、恋人が出来たら 手を繋いで一緒に行きたいと思ったりもします。

仕事は現場でフォークリフトに乗り 荷物の積み下ろしや 倉庫で特殊なフォークリフトに乗り 倉庫の管理などをしてます。

性格は穏やかで優しいとか 一緒に居て 落ち着くとか言われ、どちらかと言えば のんびりしてる方です。

真面目に将来を見据えて お互いに支え合って、大切に思い合える人と 愛情溢れる 関係を築いていきたいです。

よろしくお願いします( ^ω^ )

ログインすると、残り141件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男は黙って黒髪・短髪・髭 更新情報

男は黙って黒髪・短髪・髭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。