ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鈴木隆行コミュの対ミネソタ戦、隆行ゴール!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近また二列目起用ですが、スタメン復帰して、今日第12節、ティンバーズ対ミネソタ サウンダーズ戦でゴールしました。
親善試合で今季公式初ゴールでしたが、リーグ戦では今季初ゴール!
試合も5対1の快勝。
隆行のゴールは前半32分中央やや左側でのミドルシュート。左足で低い目でした。すぐに吠えて走ってました。
ゴールおめでとう!

今季はゴールをもっと決めてくれそうです!

コメント(27)

情報ありがとうございます!

今電車内なんですが、本気で涙出ました…。

隆行!今日も生きる元気ありがとう!
うおぉぉ〜!今シーズン初ゴールおめでとう!!

トモチンさん,情報ありがとうございます!

僕も涙出ました。
さすが鈴木隆行ですねo(^-^)o

アメリカにはなかなか行けないですけど、陰ながら応援してます♪
おめでとうexclamationexclamation隆行の吠える姿、また見たいな〜ほっとした顔
よい情報をありがとうございますうれしい顔

遠い地で頑張ってるんですねぇほっとした顔

励みになりますぴかぴか(新しい)

うぉぉおおおお〜exclamation
情報ありがとうございます!そして隆行おめでとう〜〜〜サッカー!!!
これからもどんどん活躍してほしいです。
隆行サッカーゴールグッド(上向き矢印)指でOKわーい(嬉しい顔)

おめでとうさんですサッカーわーい(嬉しい顔)
日本代表復帰希望しますわーい(嬉しい顔)サッカー
ミネソタに住んでたから、嬉しいような…なんか複雑((((゜д゜;))))
でもゴールのニュース聞けて良かったですexclamation ×2
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
部屋で顔がにやけたw
嬉しいわ。。゚(PД`q。)゚。頑張ってるんだもん。
アタシも頑張るー!!
頑張ってるんだな〜って嬉しくなりました。
そなんですかうれしい顔グッド(上向き矢印)
嬉しいですーぴかぴか(新しい)情報ありがとうございますハート
吼えているシーンの写真はまだ探せていませんが、シュートシーンとボールのネットに吸い込まれるシーンの写真、あとは恒例の丸太シーンです。(隆行は真ん中あたりです)

隆行さんサッカー今季初ゴールおめでと揺れるハート揺れるハート

情報&画像ありがとうございますグッド(上向き矢印)
嬉しいニュースですねわーい(嬉しい顔)
自分にとっても刺激になります!
嬉しいですね!
パワーもらいました♪

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鈴木隆行 更新情報

鈴木隆行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング