ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

池袋和民連合コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは管理人から。

学生時代3年半、88号店でバイトしてました。
ホールです。
メインポジはドリ。
得意技は中ジョッキ14個持ちと
芸術的なレモン8カット。

たくさんの和民っこをお待ちしております。

コメント(81)

昨日メトロの6Fで、70名さまの貸切&立食宴会がありましたよ☆
みなさま金髪碧眼のお客様で、店長がインカムで「ハリウッド映画みたい」なんてことを言ってましたw
22時〜24時までの宴会で、ある意味オイシイ( ̄ー ̄)ニヤリ
>マルチさん
メトロってことは中村店長元気ですか??
前ロペにいたんで結構仲良かったので聞いてみました!
>サルさん
畑山さんは相変わらず病んでます(笑)
今は石神井らしいですね〜。
西武新宿からは、わがまま言ってソッコーいなくなったとの噂。
畑山さんらしいです(なんちゃって)

>めがね
中村さんも元気ですよ〜〜!!
楽しそうに愚痴りながら働いてますw
メンバーとも仲いいですしね☆

今日新宿の坐和民に行ったら、渡邉社長がご来店されてました!!
馬越さん、お疲れ様です!
同じカウンター席であの方と飲めたのは、一生忘れられないかも☆
ども。
池西を勇退してもうすぐ1年の管理人です。

☆しほ☆さんはボクの知ってるしほさんでしょうか?

自店が20&88号店の緑のビルだとしたら
BINGOだと思うのですが…
じゃあそれで。(←3年半で何百回言ったか…)

てことは旦那様は、ボクと高校でも仕事でも
関わりありなあの方ですね。

こちらこそヨロです。
どうなるもこうなるも、病む以外に考えらr(略

「じゃあそれで」と「しょうがないなぁ」は健在です。
少なくともうちら世代までは。
今の池西じゃ通じないかな…

これも時代の流れですわぃ。
初めまして。
東上線の某和民でバイトしてます。
和民歴は5年を超えましたw
よろしくお願いしますw
そのBBQだっけなぁ?
ちょっと前に西の某常連さんのN台様主催BBQの話題はあったよ。
ボクは退役してたから不参加だったけど
辞める直前だったK村くんは参加したみたい。

西のBBQ、懐かしい〜
翔ちゃん車でした。その日がしほさんとの初対面だった気が…
ウクレレに近い、ギタレレってやつね。弦が6本だから。

翔くんも相変わらずかぁ〜
はじめまして
和民じゃないですが
坐神楽坂で働いています

地元が西池なんで
池袋の和民さんにはお世話になってます〜
はじめまして☆
ワタミは懐かしいです。
今から6年前から5年間やってましたよ。
(最後の1年間は副業で・・・汗)

東口:3年半 → ロペ:半年 → 他:1年弱
得意なのはFRで、特技はDRでチョコバナナサンデーが芸術的なことでした。
働いてない池袋店はないですね。
西口では某店長の結婚式二次会を80人ぐらいでやらせてもらいました。
>けんけんさん
初めまして、病民池袋店店長のTHIです(ぉ

某N店長さんの結婚式の日、17出で入ってました(笑)
初めて“営業前”に9KAを一生懸命リセットした記憶が…
こんにちは☆
池西を卒業して1年ちょっと経ちました
N台様。とっても懐かしいです。

THIさんとは何度かお会いしてますよね?
お久しぶりでございます!
↑ほうほう。。。そういうことか。
何回か会ってるね!!
アチャムーキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
お久しぶりぶりo(^-^)o和民を病めてはや…四年位かなぁ(;^_^A
僕は和民ではキッチンだったけど、何故かホールと凄く仲が良かったようなぁ…??そんな色々な事を考えてたら、、、入らなくちゃ損でしょ( ̄□ ̄;)!!
初カキコです☆
池西でもう5年くらいまえにやってました☆
主なポジは9KA?です☆
名古屋でも名駅四丁目店のオープニングでデシャップの鬼と化してました(笑)
ちなみに坂倉さんはその頃名古屋の支部長かなにかでやってましたよ♪
コミュにはハイってたケド、カキコしてなかったかなぁ?
去年まで、池袋西口店を拠点として8年間、いろんなトコを渡り歩いてました。w
4ヶ月ばかり、日本をお留守にしたらID消されてました。
あんだけ言い残していったのに・・・
消したヤツ、ヒジテツ!!≡≡≡ヘ(。-ェ-)」☆)゜3゜)ガコッ!!
してやりたいデス。
悔しいので、元気になったら、お隣の坐・南蛮でやってやろうと思ってマス。
病み過ぎ?
病んでる臭いにつられてやってまいりました(笑)

管理人さんと同じ88号店にて五年半やっておりました。卒業してから2年くらいでしょうか。

分かる人は分かるであろうハンネの通り、8FDをマイポジとしておりました。

なんだか知ってるような方もちらほらいらっしゃる様で(・д・ = ・д・)

接触を図った折りには優しくしていただけるとありがたいですあせあせ

コミュ参加してたけどカキコはしてなかったぁ(>ε<)
管理人さんごめんちゃぃあせあせ(飛び散る汗)

高校生の時に3年弱管理人さんと同じ池西で働いてましたぁダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
5年ぐらぃ前かなexclamation & question

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
あのぅ、9Sにいたんですけどぉ…。

池西で。(うちって何号店だったの)

学生時代は、かなり病んでましたドクロ
>ぐちこさん

きっと1、2ヶ月くらいかぶってるかと思われ。
その頃はまだ8/9DRに篭る前ですね。

一度だけ通し明けの朝マックにご一緒した記憶があります。
初めまして手(パー)
今和民池袋東口富士ビル店でバイトしてます手(チョキ)
よろしくお願いします顔(願)
働いてませんが時々利用してますー
面と名前が割れてるんでご挨拶をと、ちょっとだけコミュに参加(^^;
(時々コミュの方の足跡があるんです冷や汗
先日はワタミオリジナル12年物山崎を取りに他の店まで走らせてすみませんでした。
多分また20日と27日に伺いますので〜(その時頼むかどうかは分かりませんがウッシッシ
今って宴会料理に「骨付フランク」は使われているのでしょうか
一時期「フランク祐子」の名を轟かせていたので雷
池西のキッチンの人(7年くらい前の)ならこの話分かると思う。
ちょー久々のぞいたぁ〜。w

☆ぐちこさん☆

今ゃ『骨付きフランク』は伝説です。ww

今の宴会料理…ぅちのメンツが弱いのか、スタンバイ量がハンパなぃのか、いつまでもキッチンが閉まりません。泣


☆さっちゃん∵ ☆

まだ入ったばかっりなんですねわーい(嬉しい顔)
昔、池西やってたんですけど、今でも時々飲みに行くと、店長始め、知ってる子がまだ残ってるので楽しいです。
頑張ってくださぃねウインク
皆さんこんにちはm(__)m

自己紹介をしたか定かではないですが(笑)
久しぶりに覗いたので書いていきます♪

大学を卒業してもうすぐ三年たちますが、よく池袋にはヘルプに行きました。
1番はロペかな!
多分池袋はヘルプで全店制覇しました(笑)

所属は茗荷谷で、井上店長によく呼ばれました!

めがねさんにはかなりお世話になりましたm(__)m


なんかよく解らない挨拶になりましたが、あの頃は楽しかったな〜(^O^)
はじめまして。
他見の和民で働きつつ、池袋によく呑みに行ってましたぴかぴか(新しい)
3、4年くらい前の石神井公園付近の店舗で赤服来てたAさんご存じの方いませんかexclamation & question

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

池袋和民連合 更新情報

池袋和民連合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。