ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Carmen Consoliコミュの新譜 EVA CONTRO EVA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、買いました?出ましたね!!!!カルメンの新譜!今回はアコースティック色が強くて、いつものロック的アプローチだと思う方は裏切られます。今回はコンテンポラリーフォークって言うべきかな?!部屋で全曲とおしで聞けます。あと、バンジョーやギリシャのブズーキ的で少しワールド色も出してます。ゲストにアフリカの歌姫アンジェリーク。キジョーも迎えてとっても、エキゾ色も強く、食事シーンや、部屋でのくつろぎから、車の中でも良いです!今の雨の時期に、しっとりと彼女の音楽の世界に導かれるも良し、お楽しみくださいませ!個人的に好きです!このアルバム・・・・

コメント(13)

教えてくれてありがとう!さっそくアマゾンで買いました。
まだ届いていないけど。。
flagolaさん、コメントありがとうございます!!!!!アマゾンなら間違いないですね!!!!大型レコードショップは早い者勝ちでしょう!カルメンも年齢を重ねて音がしっとりしてます!!ロック色が薄まってシックでARTな音を求め始めてる感があります。
<shalan-shalanさん
こんにちは。
早速アマゾンで買いました!

到着が楽しみです。

*僕は普段CDを全く買わないんですよ。
 ここ3年で買ったのが、Carmen ConsoliのCD2枚だけなんです。
kosakaさん、新譜思う存分楽しんでください!写真変わって、ムード変わって良いですね!イタロ音楽はパウジー二を始めジワリジワリとココ極東にも入って浸透し始めたけど、正直まだ、未知の世界ですよね!カルメン好きにこのコミュで知り合えて心から感謝してます!観光ではカルメンも日本に来てるかも知れないですね!?是非小さいとこで良いから、、クアトロでも良いのでライブ見たいな〜って思います。
珍しい写真を見つけました!今回のアルバムの参加ミュージシャンでアフリカの歌姫アンジェリーク・キジョーとの2ショットです!カルメンの写真で好きなのも貼り付けました。
>shalan-shalanさん

こんにちは。
私も早速、タワレコのHPで注文しました!
届くのが楽しみです。

久しぶりにオフィシャルHPをのぞいてみたら、がらりと模様替えしてたんですね。
新譜の曲も、ちらっと聞くことができました。
matsuさんの日記覗きました。carmen の動画は確かに余り見ないから、面白いね!アルバムが届いたらワイン飲んでリラックスしながら楽しんでね!私、けしてカルメンの広報では無いのですが・・・・でも、私が書いた書き込みの反応は嬉しいです!グラッチェ!!!!このアルバムなら世界の車窓じゃないけど、イタリアに行かれる方の旅のBGMに充分なりえる良いアルバムですよね!
>shalan-shalanさん
貴重な写真ですね!!
仕事場での午後、ちょっぴりイタリア気分に浸ることができました。ありがとう!

お礼にイタリアで撮ってきた写真を2つ。
1つはおなじみハイジのアニメ。イタリア語なのが妙な感じです。考えると日本語でもおかしいのかも??

もう一つはクジャクです。
かわいいおめめをしています。
アルバム、届きました!
これから聞きます。
お酒が飲めないのでワインはなしですが、ゆっくり楽しみたいと思います。
これからしばらくは、ドライブの友になりそうです。
kosakaさん、本当にこのコミュを作ってくれてありがとうの気持ちで一杯です!いつも思うのですが、コミュは全国からの好きな人の集まりで、周りにイタリア留学してたり、イタリア人ならともかく話がかみ合うのに難儀だったりします。でも、凄い15人もこのコミュに入ってる人がいて、そのうちの一人はイベント仲間だったり、熱いです!!!!お礼の写真の孔雀はレアな感じ!こんな横向きのアップは気品と美しさが伺えます。ちなみに孔雀のグッズを何気に集めてるから嬉しかったです!ハイジ、見てました〜!大好きだったアニメの一つです!
イタリアは、日本文化に興味ある方が多いし、私もパレルモに住む友人が日本語を勉強してます。

matsuさん、アルバムどうでした?
今、ラジオ・イタリア聞いてて、今GEORGIAの私が好きな曲PRIMA DI DOMANI♪が流れてとっても心地良いです!素敵!!!
また写真貼ります!MODE風なカルメンと、アングルによってか、髪型か、少しシャルロット・ゲンズブール風のカルメン
を!!!それに、可愛いライブショットを!kosaka会長、いかが?
>shalan-shalanさん
こんにちは。
何気なく作ってみたこのコミュニティにこれだけの人が集まってくれるのは嬉しいですね。

孔雀はとあるホテル(「エレファンテ」という、ゾウの置物だらけの宿)の庭で撮りました。 かわいいでしょ!

昨日は急性蕁麻疹が体中に発症して大変でした。。
Holidayをもっと充実させないといけませんね。


コミュの写真、オススメがあれば言って下さい!
気付いたときに貼り替えてみま〜す☆
kosaka会長、もし良いのがあれば、写真リクエスト入れますね!孔雀本当に可愛すぎです!!!!!!!!
あと、イタリア人のようにスローライフしなきゃ駄目ですね、日本じゃ中々出来ないけど。
今、ライブ版聞いてます♪
>shalan-shalanさん
こんにちは。
スローライフですかぁ。どうしても性格上セカセカしてしまって。。

我が社もランチ2時間くらいとる余裕を持たないと!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Carmen Consoli 更新情報

Carmen Consoliのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング