ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高崎経済大学ESUコミュの今の自分は??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の「レガシラ2:50」です。
こんなトピ、どうでしょう?

さて、私はH15.3に卒業し、現在は地元滋賀県にてバンカーやってますが、、、
皆さんは、卒業後どこへ行き、なにをされているのでしょうか?
もしくは現在何回生でどんな大学生してますか??

私の同期は見事に散らばっているみたいですが・・・。

コメント(15)

どーもひろかずです!!自分は現在大学2年生です。だれか何回生か教えてくださいぃ〜。
自分はひきこもりで変態な生活を送っておりますがどうなんでしょう〜。もしやこれってヲタじゃねぇぇ〜
だいちゃん登場!!
こんにちは現在3年の現ESU幹事長です☆

最近レガシーからストリームに乗り換えました。燃費のいい車
がいいね。。
大学大好き!ESUさいこー!!!
幹事長ご苦労さんです♪とうとう三人になったね〜(^^)ESU好きの後輩でうれしいわ☆ESUは最高!ヨロシクです。
もうすぐ学祭の時期!今年はなにすんのー??
ESUの偉大な先輩レガシラ2:50さんこんにちは(^^)
今年の学祭も毎年恒例のうどんやります!!後輩たちが新メニューを考えてて、着々と準備が進んでいます♪
もし時間があれば遊びに来てください!!
学祭行きたいけど現実的に…(-.-;)
やっぱうどんか!鍋と麺かごとコンロ、まだ健在!?たしか佐久のリサイクルショップで買ったんだよね☆懐かしや('∀')
↑の方は一体・・・???

うどんを知っているってことはレガシラの知っている人か!?

名乗って欲しいなぁ☆

っていつの間にか4人に(^^)!

夢はOB、現役みんなでmixi!!
こんにちは(^0^)/
ひろかず君に誘われました、現4年生です。
サークルには最近あまり顔出してないんで肩身狭いです(笑)

レガシラ2:50さんがお元気なようでうれしいです!!

ちなみにESUうどんはカレーがおすすめですよ。
今年はどんなメニューがあるのかな〜。
 
私も残り少ない学生生活楽しむぞ〜!
おぉー!!
コイちゃんやん!元気〜o(^-^)o?
ミクシィもちょっとずつ知り合い増えてきて面白くなってきたぞ☆なかなか時間ないけどちょくちょく日記書いてます♪ヨロシクヽ('∀')/
もう四年なんやなぁ…時が経つのは早いもんだ。あと半年エンジョイするんだぞい( ̄∀ ̄)☆
どうも、新入りです!でも4年です!レガシラさん、久々です!おぼえてますか〜?こんなところで会えるとは!!ネットに感謝です。
みんな暇なんだね!私も暇ですよ。でも暇っていいかもっ!また書き込んどきます!ではでは・・・。
おぉ!覚えているとも!ESUのエースじゃん(笑)!
ほんまに久しぶり〜☆インターネットすげー。いやミクシィすげー。
レガシラもつい最近参入したんやけど、こんな世界があったなんてビックリ(゚-゚;)
OB会、いまんとこ参加予定です♪ヨロシク('∀')/
とうとうきたよー、同期!
まってました、トッシならきっとくるって思ってましたよ(^^)
おいおい、さびれてるぞ(笑)
ついにミクシィに参戦しますた!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高崎経済大学ESU 更新情報

高崎経済大学ESUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング