ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉の草野球を盛り上げようコミュの17年活動のチームが新チームとしてスタート‼新メンバー募集‼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
M疾風(はやて)倶楽部です。川越、さいたま市、上尾、他で月二回、三回活動、日曜日もしくは土曜日15時からを予定しております。 12日再始動初試合でしたexclamation ×2
☆募集条件☆
野球が大好きな方、年齢は問いません。ベテラン大歓迎です。
連絡がしっかり返せる方、マナーある方
協調性ある方お願い致します。

楽しく元気よく笑顔で野球しましょう♩
思いきり野球したい、ハートで野球する方、頑張りたい方大歓迎ですexclamation ×2 うちは常笑野球で楽しく勝つ野球しますexclamation ×2守備のしまった野球します。
仲のよいチームです。
☆投手は大学生捕手は32歳です。 軸はしっかりしたチームでベテランと若手の融合チーム。試合は全員必ず出します。道具揃ってます。部費はありません。チームユニホームあります。
18歳〜40歳まで経験はソフト、中学〜高校経験者まで在籍してます。
まだまだメンバー募集します。現在9人ですが定期的にこれる方大歓迎です。楽しく野球したい方、興味ありましたら
仲間になりましょうexclamation ×2グランドは確保致します。人数少なくてお困りのチームさんよかったらうちで一緒に野球しましょうexclamation ×2マネージャーさんも募集^_^してます。exclamation ×2

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉の草野球を盛り上げよう 更新情報

埼玉の草野球を盛り上げようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング