ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

樫原小学校コミュのS53〜54生まれの人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。6年1組でした萌翠です。


一つ質問ですが、卒業アルバムに「2011年○月△日学校に集合」って書いてなかった?

詳しいこと知っていたら教えてください。

コメント(10)

4組でした。数年前にコミュでやりとりしたんやけど覚えてるかな?おもです。
卒アル見たら、2011年8月16日12時って書いてあったよ〜☆
> おもさん
返信ありがとうございます。

やはり今年なのねウッシッシ行けたら行こうかなぁうれしい顔
なん組だったかすでに忘れましたが、なんとなく、卒業記念にタイムカプセル埋めたので20年後に再会っての、覚えてます。
あの時次にここに来るとき、おかあさんになってるんかな?とかぼんやり思ってました。
やっぱ、今年なのね!
ってか誰か企画するんだろうか?
誰がタイムカプセル掘るんだろう?
そんな事覚えてる人いるのかな??
> やっちゃんさん
ほんまに誰が企画するんやろか?ハガキとかくるんかな?
萌翠さん。
ほんと誰がやることになってたのでしょうかね??
私は引っ越ししてしまったので、多分はがきも届きませんが…。
探偵ナイトスクープ出してみようかな(笑)?
なんか、今日メールまわってきた。とりあえず集まろって話しで。
おもしろそうなので、いってみよかな、と。
> やっちゃんさん
私もメール来ましたウッシッシ

小学校のタイムカプセルの件で、3組担任浅井先生から声を掛けてほしいって、竹内朋子ちゃんに連絡があったらしいです。
たくさん集まって欲しいらしく先生達も動いてはるらしいので、みなさんも知ってる同級生に是非声掛けて下さいハート達(複数ハート)

『8月16日12時集合』でするんるん

ちなみに…
浅井先生曰く、卒業後、工事をした時に移動したみたいで、タイムカプセルがどこにあるか分からないらしいよ。



なので里帰りとかしている人は是非とも行きましょう!

ちなみに私は海に行くので、行けない。
行く方カメラアップしてねうれしい顔
タイムカプセルどこに移したかわからないのは、やばいな。
どうするんやろ…
今日、掘って来ましたー!
ちゃんとあったよ。

担任だった先生、皆来てくれてて、
嬉しかったわー。

色々懐かしい人にあえて楽しかった♪

自分のが、あまりにひどくて、唖然としたけれども…
> やっちゃんさん

先生全員来たんやぁわーい(嬉しい顔)行きたかったなぁわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

樫原小学校 更新情報

樫原小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。