ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西作家志望者集う会コミュの雑談トピック @ 皆さんご活躍のご様子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ジミーちゃんの名言「お前もガンバレよ」をタイトルにこのコミュ、およびその近辺でみなさんの活躍の様子をレポートして行こうではないかとトピ立てしてみました。
「わー、みんながんばってるなぁ、負けてらんないっ!」ってなればいいなと。
 ワシが気づいたもんは勝手にのっけていくので「マズイっす」ってなことなら言うてください。
 もちろん、「受賞しましたっ!」なんて発表も自分でどんどん書き込んでください。

追記
やっぱりタイトルがアレなんで変えました。

コメント(367)

ひとひとさん、初めまして!新潮二次すごい!まぶしい…ぴかぴか(新しい) デビューした人も新潮は本当レベルが高くて厳しい(なかなか載せてくれない)っていうよ。二次通過したら目前という感じですね。楽しみです。いやあ、本当刺激になるなあ、このコミュ。
黒沢文章くん。JNGP一次通過おめ指でOK
おお、久しぶりのご活躍報告!

ノベルなびで勢いついたかな。だいくんに続いて受賞しちゃいそう。
黒沢さん、おめでとうございますー!!
わたしは…、ホントにがんばらねば!!
だいさん、えいじさん、ありがとうございます!
僕自身、今日気付いたところでした!
えいじさんの言う通り、ノベルなびで勢いがついたのかもしれません。笑
その勢いが最後まで続けば良いのですが……。笑
だいさんに続けるよう、次の発表まで神頼みの日々を送ろうかと思います!
ことなさん、ありがとうございます!
でもまだ一次なので、せめてニ次までははしゃがないぞと思いながらもご褒美と称してケーキを食べたところです。笑
刺激し合うのがこのトピの目的なら、少しでもお役に立てたようなので嬉しいです。笑
これからも頑張っていきますので、ぜひことなさんも!
一応ここにも書いておこう。





ゆきのまち幻想文学賞、入選しました。
わ〜い!!だいさん、おめでとうございますぴかぴか(新しい)
おおお、おめでとうございますexclamation ×2
またサインを頂かねばならぬ著作が増えましたなうれしい顔
新生てのひら、キジスケさんとワシ、ベスト30に選んでもらいました(o^_^o)
わー! おめでとうございますー!!!
おめでとうございますっヾ(≧∇≦)

あやかりてぇもんだぜということで、とりあえず拝んでおこう(^∧^)
ま、選ばれたんキジさんは2作、ワシは1作と実力の差を見せつけられたワケやが(苦笑

個人的にはへんしんのほうが気にいっててんけどなぁ(゚-゚)
新人さん ありがとうございます。でもまだ一次なんで(^-^;
アガサ・クリスティー賞の1次通っててん。とりあえず賞金100まんえんもらう権利ある15人の1人手(チョキ)
おおー! すごい、すごーい!! おめでとうございます!!!
にゃー、後に続くぞー!!!
わわわ!
ありがとうございますー(>_<)
なにもしてない管理人ですみません。゚(゚´Д`゚)゚。

誰だかわかんないですがおめでとーございます!!
ノスさん、毎年恒例の幽文最終進出おめでとうございます。
もう馴染みのある名前ばかりで(笑)激戦でしょうが受賞お祈りしています。
>>[354] ありがとうございます。ううう〜〜。
ノスさん、実話コンテストも最終残ってはるやんっΣ( ̄□ ̄)!すげーすげーすげー!
>>[357]  
もう、ノスさんは手の届かないお方に……(>_<)!!
嬉しい反面、悔しいです! 私も切磋琢磨できるレベルにならなくちゃ!!
ノスさん、もう発表はされたんですか?? いつわかるんですかー??

どきどきどき……(>_<)
>>[360]

まだでーす。11月です。
緊張する〜〜〜。

さあ、11月に入ったからそろそろ祝勝会の準備かな!
実話コンも怪談文学賞も出揃ったみたい。発表楽しみ。
久しぶりにこちらで報告します。

今回の文藝賞、三次通過してました!
三年前は一次通過だったので前進はしましたが、私のツイッター友達が同賞の最終までいったので嬉しさと同時になんだか複雑な気持ちでいっぱいです。
でも、刺激もいっぱいもらったのでまた頑張って書きます!
去年に引き続き、文藝賞三次通過でした。
今回は推敲もあまりせず適当に書いたものなので、もっとしっかりと丁寧に書いていれば四次通過、あわよくば最終までいってたかもしれないと思うと悔しくてなりません。
また諦めずに頑張ります!
久々に昔の書き込みを見てて、あーすげえ懐かしいなぁ、と同時に皆さん今も書いてらっしゃるのかなぁとふと思ったりもしました。
自分もここ一年ぐらいはぶっちゃけ文学から遠のいていましたが、先日の文藝賞での思わぬ結果によってまた小説を書きたい意欲が沸々と湧いてきたので、なんだかんだ言ってしぶとく書き続けているなと自分でもそう思ってます。
またあの頃みたいに皆さんと熱く語り合えたらなぁと。皆さんのご活躍があったからこそ今の自分がいるんだなと今はそう強く思ってます。

ひとまず昨日、リニューアルしたやつを群像に出しました。そして未完成のまま放置している作品に手を出し、それを完成させて来年の文藝に出せたらなと思ってます。

諦めずに頑張ります!

ログインすると、残り337件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西作家志望者集う会 更新情報

関西作家志望者集う会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング